忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナ&シェラコンビ!
さらさらヘアーを求めて、行ってきましたemojiemoji





温泉emoji





すでに常連化してきちゃいました(笑)





今回は、完全装備!

ドライヤーまで、持ち込んじゃいましたよemoji





身体にいいのか?どうかは、わかりませんが
毛が、さらさらになるのは、実証済みemoji






この気持ち良さそうなお顔を見るために、

きっと、飽きるまで通い続けるんでしょうねemoji





今日も、しっかりお昼におそばをいただき、

娘やWAN娘に、
片手いっぱいのお土産を手に帰りました(*^m^*)









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
またまた温泉行って来たのね
アハハ~シェーちゃんルーたんが居眠りしてること
こっそり教えてくれてありがと
あっでもバレちゃった

お蕎麦美味しそ~う
決めました今からお昼なのでお蕎麦食べちゃいます

我が家は昨日ゆきジャズハーちゃん達とWoof行って来ました
雪が積もってて3時ごろには吹雪いてて寒かったですよ

ポチ
りーたんママ 2011/03/28(Mon)12:39:37 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
きっと、飽きるまで行くと思います(笑)
この季節になると、ルナのアレルギーがでてきちゃうんですよね。
だから、温泉いいかな~って思って(*^-^*)
ほんと、気持ち良さそうでしょ♪
あはは~
お昼はお蕎麦ですか(*^-^*)

え~~~~いいなぁ~(*^o^*)
寒くてもいいから、一緒した~い!
りーたんに会いたい~(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 19:27】
              
 
無題
温泉、気持ち良さそう~

うんうん寝てる寝てる!
気持ち良さそうにウトウトしてるわ~
よっぽどルナちゃんには気持ちいいんだろうね。
温泉、人間も気持ちいいものね。。。

毛もサラサラになるの???
こりゃ、通っちゃうよね。。。
でも、大人しく入っててくれるものだわ。
それだけ気持ち良いって事なんだね
いちごママ URL 2011/03/28(Mon)13:28:15 コメントの編集
     
      
いちごママさま
温泉、気持ちいいみたいですよ(*^-^*)
オウチのお風呂だと、あまり船こがないのにね。
この後、パパは人間用の温泉に入りに行ったんですよ(*^m^*)
そうなんですよ。
最初は気のせいかと思ったんですが、ここに来てるゴルちゃんに会ったんですけど、
やっぱり、サラサラになるそうです!
大人しく入ってくれるのは、この2わん限定なんですよ(^^;
【2011/03/29 19:31】
              
 
無題
温泉に行って来たんですね!
近くにわんこ用の温泉があるのっていいですね!
ルナちゃん、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~!
こんなお顔、見せてくれたら通っちゃいますよね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/03/28(Mon)13:40:13 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、行ってきました(-^o^-)/
ウチから、2時間くらいかかるんですけどね(^^;
兵庫から来るワンコも多いようですよ。
ごん太君のこ~んなお顔見るためにいかがですか(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 19:33】
              
 
無題
すっごく気持良さそう~~!温泉だもの。絶対に身体に良いに決まってますよ~~!
こんな施設があったら我が家も行きたいです。
ドライヤー持参って、常連客の証です(笑)ポチ☆
そうなんですよ。昨日りーたんたちとワフさんに息抜きに行ってきましたQQ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/03/28(Mon)14:08:13 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ですよね~!
温泉は身体に良いですもんね(*^-^*)
あはは~
やっぱり、常連化してますか(^^;
いいな~息抜き!
私もご一緒したいよ~(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 19:35】
              
 
こんにちは
さらさらヘアーって、誰かがストレートパーマ!?なんて貧相な発想しかできない私です。(^^;

ルナちゃんの、うとうと。。可愛すぎます~♪
よほど気持ちがいいんですね!
いい事だわぁ。(^^

人間は温泉でお肌ツルツルとかなるけど、ワンコはさらさらになるんですね。
家も温泉みつけたいなぁ。
でも入るかは疑問ですが。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/03/28(Mon)16:32:31 コメントの編集
     
      
ツボミさま
あはは~
ストレートパーマ、確かにやってみたいけどね(*^m^*)
お水が苦手なルナですが、温泉に入るとなかなか出てくれなくて
うとうとしちゃうんですよ(*^-^*)
この後、パパは温泉に入りに行ったんだけど、
気持ちいいって言ってました♪
マックス君の温泉姿、見たいナ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 19:39】
              
 
無題
あーかわいいかわいいっ♪
かわいいなぁ・・・
もう、「かわいい」しか言ってなくてスミマセン(笑)

あの気持ちよさそうなお顔が大好きです。
ぎゅーーってしたくなっちゃいますよ~。
でも、もうちょっとで出来るし!(えへ

あ、そうそう、ママさん花粉症だっておっしゃってましたよね~!
私もなんですが、花粉症、市販の薬とか、内科の薬より、
耳鼻科で漢方とか点鼻薬とかもらったほうが早いです!!

ぽち☆
巳雪 URL 2011/03/28(Mon)16:40:07 コメントの編集
     
      
巳雪さま
えへへ(*^m^*)
可愛いでしょ~(親ばか?)
そうそう、ギューってしちゃいたい気持ちわかります(笑)
メリッサが、かなり不安ですが・・・
よろしくお願いしますm(--)m

今年の花粉は、たちが悪いようですもんね(--;
漢方ききますか!?(*^o^*)♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 19:43】
              
 
無題
すっごく気持ちいいんでしょうねぇ~
「極楽極楽」と言っているような気がします。^^

↓ままさんへのプレゼントのポーチ
えりままも持っています。
えりままは自分で買ったのたげど‥‥
プレゼントだなんて‥‥うっ!うらやましい!
★★
えりまま URL 2011/03/28(Mon)20:22:33 コメントの編集
     
      
えりままさま
私にも聞こえました(*^m^*)
「極楽極楽」ってね♪
ゴルのポーチ、可愛いですよね(-^o^-)
あはは、ありがとうございます♪
【2011/03/29 20:04】
              
 
☆こんばんは☆
サラサラヘアーになっちゃってください!!
この温泉Peaceと一緒に入ってみたいです!
おそば食べたいです・・・
ポチ!!
E.T. URL 2011/03/28(Mon)21:29:41 コメントの編集
     
      
E.T.さま
Peaceちゃんと一緒に入ってみたいな~(*^m^*)
もちろん、その後はお蕎麦で締めね(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 20:06】
              
 
無題
すごく気持ち良さそう~^^
うんうん!ウトウトもしたくなるよね(笑
そうだよね~温泉なんだからじっと浸からなければね!
ぼったま達にも教えてあげて~ルナちゃん、シェラちゃん^^

ポチっと!
しー坊 URL 2011/03/28(Mon)22:00:06 コメントの編集
     
      
しー坊さま
本当に気持ち良さそうでしょ~(*^-^*)
ルナ、お風呂が苦手だなんて思えないでしょ♪
あはは~
おぼったま達は、水遊びならぬ温泉遊びになっちゃうのかな(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 20:08】
              
 
無題
シェラちゃん、ルナちゃんのウトウトを
見破ったのね。
ふふっ。でも、ルナちゃんは、
ウトウトしてないって、
言い張るのよね。ふふふっ。
ほんと、キモチよさそうですね。
私は、毎日、入浴剤をいれて、
温泉の気分だけ味わってます。
ふふふっ。
いいなぁ~。キモチよさそうだなぁ~。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/03/29(Tue)02:20:05 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ほんと、
気持ち良さそうにウトウトしてたんですよ(笑)
あはは(*^m^*)
温泉気分堪能してるんですね♪
【2011/03/29 21:15】
              
 
無題
こんにちは~。

以前紹介してた温泉ですね!!
ここすっごく行ってみたいです!
いつか行ける日を楽しみにしてます
ルナちゃん・シェラちゃんめちゃ気持ち良さそうにしてますね

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/03/29(Tue)10:05:41 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
はい(*^o^*)
おかげ様でスタンプもアッという間にたまっちゃって
次回は1わん無料です(笑)
ほんと、いつか一緒に行きたいですね!
ハナちゃんは、嫌がるかな(*^m^*)
マルちゃんは、遊んじゃうかな♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/29 21:18】
              
 
無題
わ~、温泉気持ち良さそうですね~^^
ルナちゃん、完全睡眠状態なのかな~笑
毛がサラサラになるんですね~すごい!
ルナ、シェラちゃん、すっかり美人に磨きがかかったわね~^-^
お蕎麦も美味しそうだわ~☆
ティアラ家ママ URL 2011/03/29(Tue)14:25:09 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
本当に気持ち良さそうにしてるでしょ~(*^m^*)
ルナ、お風呂嫌いになんて見えないでしょ(笑)
ほんと、サラサラになって
いつまでも触ってたい♪って、感じです(*^o^*)v
パパは麺類は何でも好きなんですけど
私は、お蕎麦はあまり食べないのですが
ここのお蕎麦は美味しいって感じました(*^-^*)
【2011/03/30 18:15】
              
 
無題
この温泉は羨まし~い。
近くにこんな所ないですぅ(ショコラの嘆き)。

ゴン太0135 URL 2011/03/29(Tue)21:47:21 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
温泉の魅力にハマっちゃいました(*^m^*)
ショコちゃん地方もどこかあるといいのにね・・・。
【2011/03/30 18:44】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++