忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ドッグランへ行って来ました~


c44894ac.jpeg


土日は、駐車場がいっぱいになる程の人で賑わっていましたが
コスモスもそろそろ終わりの時期を迎え

少しずつ、静かになってきたのかな。。。


24c66905.jpeg


でも、親子連れの方が多く、

ランで遊んでると、必ずWAN娘達を見学にやってきます。


その度に・・・ガウちゃうメリッサ、確保です

そんな事もあって・・・

「見世物じゃないのに・・・」と、娘は少々不機嫌


「でも、ウチの子が魅力的なんだもん!罪よねぇ~」と、親バカ炸裂の母でございます(笑)


6f6e4954.jpeg

5e1ec08f.jpeg


お姉ちゃん達が、

いっぱい遊んでくれて、とっても嬉しそう


ed982d41.jpeg

bde4de31.jpeg


見てるだけで、ウキウキしてきちゃう母です


あら、そこへ!


bf774810.jpeg


芝くん登場~


08ab8ffa.jpeg


シェラ、芝ちゃんとの相性あまり良くなくて(^^;

確保です!


558e3134.jpeg


でも、芝くん・・・シェラに興味津々


0ef925d6.jpeg


ワンコには、自分からガウって行くことのないメリッサまでも
唸りだして・・・(^^;


6d5e60e3.jpeg


芝くん、シェラにマウントしちゃいそうな雰囲気が・・・

飼い主さんが止めてくれたのですが(^^ゞ


シェラ好きなメリッサの方が、キレちゃいそうなので
ランを後にしました


芝くん、芝くんのパパさん、お騒がせしました


b24cfbf5.png


グルメ(?)な我が家

もちろん、ここに来たらジェラードは外せないでしょ


拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。

WAN娘ちゃんたちみんな元気に遊んでますね、
もちろんシェリル家の皆さんも楽しそう。
色々病気を抱えながらもみんなが楽しそうに
遊んでる姿、見ていてこちらも楽しくなります。

我が家ではゴル君がちょっと元気ないだけで
あたふたしてお医者さんに行ってきました。
たいした問題ではないように言われ安心して
戻りましたが。
里山コウ URL 2012/11/13(Tue)15:05:54 コメントの編集
     
              
 
無題
うちも柴ちゃんとはなかなか馴染めないんです
マウントしちゃう子が多いんですよね
お姉ちゃんが一緒だとみんなパワーアップ、テンションアップ・・・・
ウィルちゃん、すっかりシェリル家の末っ子ちゃん。
みんなとっても可愛いよ~~!
出来ればおばさんも交わりたいのだ!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/11/13(Tue)17:58:49 コメントの編集
     
              
 
無題
見世物か~そんな考え方もあるんだ。
私はいつも見に来られたら 
「やっぱりかわいいからな~♪」と
いつも普通に 思い込んでます(笑)
シェリル家のワンズも カワイイから見たくて仕方ないに
決まってるじゃないですか~~~♪♪♪

私は他のワンコにマウンティングするワンコは
ランには連れてくるべきでないと思います。
何も問題ない子もいるかもしれませんが
されて嬉しい子はいないんですから…
まあ芝君がするとは限りませんが。
飼い主さんが ぴっちり側にいて欲しいですね。

シェリル家を虜にするジェラート♪
一度食べてみたいわ~

vanillamama URL 2012/11/13(Tue)19:30:35 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
娘は、「ワンコに優しく、人には厳しく」みたいなところもありまして(^^ゞ
楽しそうに遊んでるメリッサに、「見つめられる」というトラウマの恐怖を
思い出させたことに「見世物じゃないのに・・・」って、言葉が出たんだと思います(*^-^*)
もちろん、私もバニラちゃんがいたら
可愛くて、抱きつきにいっちゃう事でしょう(-^o^-)/

シェラは、股関節の弱い子で
以前、マウントされて痛かったらしく、怒ちゃった事があるんです。
説明不足でしたが、
芝ちゃんのパパさんも止めてくれたりはしてはいたんです。
でも、シェラだけかメリッサも唸り出しちゃったので(汗)
ガウ犬メリッサも、ランはマナー違反だと・・・私も、思っています(^^ゞ
誰かが来たら出るようにはしてるのですが・・・。
【2012/11/14 13:58】
              
 
無題
お姉ちゃんとラン、たのしい時間ですね!
人が見に来るのは、やっぱりわんこたちが可愛いからですよ~(^^)
私も親ばか炸裂するタイプです(笑)
わんこ同士も相性あるからね。
何かある前に引き離しちゃうほうが賢明ですね。
ラピスまま URL 2012/11/13(Tue)20:26:45 コメントの編集
     
              
 
無題
すみません、拍手逃げです・・・
E.T. URL 2012/11/13(Tue)20:47:34 コメントの編集
     
              
 
無題
お姉ちゃんたちも、一緒で嬉しかったわね。
ふふふっ。(^-^)/
みんな楽しそう♪
柴くんも、まだ、若い子みたいですね。
シュットしてるワァ~。
我家ポッチリしすぎ・・・^_^;
元気は、嬉しいわよね。
そして、ウマウマも、嬉しいわね。ふふふ(^▽^)/
しばシマイ URL 2012/11/13(Tue)20:54:35 コメントの編集
     
              
 
無題
ふたりのお姉ちゃんが一緒なら
いつも以上にテンションmaxだね♪
うちも柴ちゃんとはイマイチだめですね・・
最後のシメはシェリル家だと思うわ(笑
しー坊 URL 2012/11/13(Tue)21:36:03 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

お、みんな元気に走ってるぅって思ったら、、

芝ちゃんと相性がイマイチでしたかね~^^;

でも、おいしいアイス食べて満足でしたね!!
sumire024 URL 2012/11/13(Tue)22:56:39 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++