忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
写真の整理が追いつかないまま、
また、間が空いてしまいました・・・(^_^;)

どんどん、月日が過ぎていく中
どんどん、時期外れの写真が溜まっていくぅ~(~ω~;)))

この分だと、一周回って季節がドンピシャになっちゃいそう(〃ω〃)


先日・・・emoji
って、4月の事になりますがm(_ _)m





次女の誘いを受け、親子3人USJに遊びに行ってきました♪





絶叫マシーンの苦手な次女、絶叫マシーン好きの姉ねに誘われ





・・・唯一、乗れた絶叫マシーン系(?)乗り物emoji





これって、おこちゃま用?(ーー゛)

まっ、楽しそうだからいいんだろう(笑)





きゃあきゃあ言えば、喉は乾くし、甘いものを欲す!

てか、めっちゃ楽しそうに開ける次女

・・・宝箱感覚?





甘すぎて・・・余計に、喉が渇いたけどね( ̄▽ ̄)





さて、次女の一番のお目当て「進撃の巨人」





リアル蝋人形・・・リヴァイ





イベント後、「進撃の巨人」をイメージ昼食をいただく





でも、さすがに・・・このデザートは、ご辞退した私です(^_^;)





次なる待ち時間が迫る中、、、撮った写真!


めっちゃ、カッコイイ~~~!飼いたぁい~(*≧∀≦*)





さて、気を取り直して向かった場所は・・・





これ!と、くれば・・・





姉ねも、お目当ての一つだった「ハリーポッター」





今だ、人気は凄まじく・・・
「ウィザーデイング・ワールド・ハリーポッター」待ち時間4時間(゚д゚lll)

電車の時間があり、泣く泣く(?)諦め・・・テンションemoji





ちょい待ち時間の「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」に乗り、





周りを散策し、お店から出ると・・・





本物のフクロウさんとご対面emojiテンションemoji(*≧∀≦*)





姉ね!すかさず、2ショットemoji





その後、優雅にお城めぐり♪


・・・で、出てくると、、、待ち時間90分!


そりゃあ、待つでしょ~(笑)

運良く「ウィザーデイング・ワールド・ハリーポッター」乗れました~emoji


で、乗るもの乗ったら、





駅弁買って、とっとと帰るemoji



今回は、WAN子達に長時間の留守番をさせてしまい





・・・帰宅時には、見事な腕ひねりあげの刑をウけた私です(笑)


めっちゃ、癒されるぅ~emoji




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。
USJに行ってきましたか。TDLもいつ行っても
混雑して、待ち時間が長いです。
進撃の巨人とハリーポッターはこれは混雑
間違いなしですね。
それにしても4時間待ちとはすごいですね、
驚きました。
ワンコ達の皆さん、留守番ご苦労様。
里山コウ URL 2015/09/15(Tue)16:48:26 コメントの編集
     
              
 
無題
USJですか♪いいなぁ~
関西に住んでた時、車で30分も掛からないところに住んでたのに
行った事ありません(笑)
関東に引っ越す前に行っとけば良かった(泣)
USJもTDLもわんこokならいいのにね!

ママさん、長時間wan子ちゃん達と離れてたから
禁断症状出たんじゃない?(笑)
ごん太 2015/09/15(Tue)17:30:31 コメントの編集
     
              
 
無題
親子で楽しんで来られましたね〜。
一度は行ってみたいな!
巨人のデザート…リアル過ぎ(笑)

ハリポタは人気ですね〜。
フクロウ、会えたら私もテンション上がりそうです。

ワンコたちはお留守番お疲れ様でした〜!
きっとおみやげいろいろあったでしょうね(^_^)
ラピスまま 2015/09/15(Tue)18:14:54 コメントの編集
     
              
 
無題
私もハリーポッターを見にUSJに行きたいんです。ぱぱと行くとケイチーがお留守番だから、ぱぱのお休みの時に、誰かと行けたらなんて企てたりもするのですが・・・なかなか

ワンコと一緒に楽しめるところなら安心してゆっくり滞在できるんですが。

それしてもフードやスィーツもいろいろあってたのしめそうですね。
ケイティまま 2015/09/17(Thu)01:51:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++