忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今年4月にオープンした「BOWWOW」さんに、行って来ましたemojiemoji


 


少し(?)長くなりますが、根気よくお付き合いくださいemoji


 


看板犬の「コリー」のベスちゃんは、ただいま子育て中で
お会いすることはできませんでしたが

たくさんのワンちゃん達と触れ合うことができましたemoji


 


ただね・・・

一昨年、プードルちゃんに追い掛け回され、尻尾をカプされちゃって以来

プードルちゃんが苦手なシェラ、、、

この日、プードルちゃんにラブラブされたのに・・・

「ガウ」って一言、威嚇しちゃいました(°°;)"((;°°)


ママさんは、「ウチの子は、しつこいからね~」って言ってくださいましたが

やっぱり、「ガウ」はいけないことだとシェラに教えなくてはね。


 


プール完備のラン、
ランで遊びながらプールOKだなんて素敵すぎやしませんか♪


 


オーナーさんが、お写真撮ろうとしてくださるものの・・・

シェラ、、、眼中になし(^_^;)


 


プールは気になるものの・・・ス~パ~へっぴり腰(ーー゛)



 


ようやく、入水できたのですが・・・
このあと、深い(?)ところにはまり・・・


 


2度と・・・近寄らないっemoji


 


何も・・・そこまで言わなくてもemoji


 


ルナも泳いできたら・・・?


 


ルナは、プールよりラン!






ランより、うまうまだもんねemoji


 
 


 それでも、暑くなれば・・・


 


プールに体をつけて「涼」を取る(^_^;)

・・・だったら、入ればいいのにね。。。


 


遊びに来てたラブちゃんのおもちゃを取ろうとしてたところをっ!


 


パパに、突き落とされ・・・


 


パパ、信用を失う(笑)


 
 


そのご・・・


 


パパが、信用を取り戻すことは出来ませんでした(笑)








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
プールもあってランもあって、お食事もできるなんて~~一日楽しめちゃいますね!!近くだったら行きたいです~~!!パパの信用落ちちゃいましたか??パパやママを信用しちゃいかんのですよ!!(笑)。我が家はいつも信用されてません~~~!!ポチ☆☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/31(Tue)14:28:53 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゆきジャズママさま

そうなんですよね~(^^)
娘が習い事してて、送っていた後に
寄るのにちょうどいい場所が見つかりました♪
会員になろうか・・・悩んでます(笑)
そうそう!
敵に背中を見せてはいけませんよね~(爆)

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/31 22:29】
              
 
無題
こんにちは。
もしかしてこのプールは、この前のコメントで書いていただいた、
ちょっと遠くで、岡山に出来たと言うプール付きのランですか?
頑張って行ってきましたね。
シェラちゃん、プールが苦手ですか?
パパさんに落とされちゃいましたね。
あはは、パパさんの信用が早く回復しますように。
二人ともランでもとっても楽しそうですね。
うんうん、マイペースで遊ぶのが一番ですよ。
むさしは最初だけすごく元気に遊ぶけど、すぐにバテてしまいますよ~。
ぽち。
むーちゃんママ URL 2010/08/31(Tue)15:49:52 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
むーちゃんママさま

こんばんは(^^)

そうなんですよ!
偵察に行ってきましたよ♪
岡山駅から40分くらいのところにありました(*^o^*)
想像していたよりも、プールは小さかったですけどね!

シェラ、苦手ではないとは思うのですが、
初めてのプールにとまどっているみたいです(^^;

パパ、信用回復までには時間がかかりそうです(笑)

むさしくん、全力投球しちゃうのね(*^m^*)

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/31 22:38】
              
 
こんにちは
いいところへお出かけだったんですね~。
こういう施設は嬉しいですね。(^^
サイトも拝見しました。
TOPに出てるのが看板犬のベルちゃんかしら~。

今回は、ルナちゃんシエラちゃんがお供だったのかな。
シエラちゃん、でもトイプーちゃんと仲良くしてるじゃないですか。(^^

プールにランに、美味しいフードに、良かったね~!

ぽち。
ツボミ URL 2010/08/31(Tue)16:17:14 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ツボミさま

プールは、想像していたものとは違ってましたけど
とっても、居心地」のいい場所でした(*^-^*)

こういう施設が出来ると、本当に嬉しいですよね。

そうなんですよ!
TOPに出てるのが看板犬のベルちゃんなんですよ♪

こういう場所には、ゴル軍団+ダックスしか来れませんからね(--;
前日の泳ぎすぎでシャロン足がガクガクしちゃっててお留守番。
シエルは、予防接種の前後は体調管理の為運動制限中。
メリッサは・・・言わなくてもわかりますよね~(涙)

シェラ、トイプーちゃんが走るとキレちゃうんです(--;
きっと、追いかけてこられる!と、思ってるらしいです。。。
なんとか、直ってくれると嬉しいんですけどね(*-o-*)

サンド系しかありませんが、美味しかったですよ(*^-^*)

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/31 22:48】
              
 
無題
うわぁ~先日の川もいい所だったけど
このランでカフェでプールがあってってところもステキねぇ♪
みんな良い笑顔!一杯良い施設が出来てきてそちらは良いなぁ~
じ~な URL 2010/08/31(Tue)16:52:39 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
じ~なさま

はい!
カフェもあって、ランもあって、プールもあって
時間制限なし、その上良心的お値段(*^-^*)
こういった場所が、もっとたくさん出来るといいよね♪
兵庫とか大阪は、そういう施設多いよね~(*^o^*)
【2010/08/31 22:52】
              
 
無題
すごくいいところですね!!
こういう庭が欲しいです(爆)。
そうですか、パパさんスパルタ式だったんですね。
プールも深い場所があるんですね〜。
わからずに歩いて行って、突然深くなったらビビりますね。
うんうん、その気持ちはよくわかります!!
ぜひ克服して楽しんでもらいたいところです。

こちらは、海しかないのですが、ちょっと入ると30cmくらいの魚が
飛び跳ねているとパパと娘が言っていました。
群れが回遊しているようです。
でも、私はやっぱり芝生と地面がいい(笑)。
     
      
コメントありがとうございます♪
デキバディママさま

あはは~
私も「こういう庭が欲しい!」って思いましたよ(*^m^*)
パパも「メリッサに・・・!」と、夢みてました(笑)

そうなんですよ!
パパは、スパルタ式だから私はいつもハラハラしてます(^^;
シェラも相当驚いたようです。。。

海には、海の良さがありますよね(*^-^*)
川でも海でも、山でも、自然の中が一番なんですよね♪
の~んびりと、そんな生活憧れちゃいますよね(*^m^*)
【2010/08/31 22:58】
              
 
無題
す、すごい。
プール付のドックカフェですか。
ルナちゃん、シェラちゃん楽しかったね~。

メリッサちゃん、シャロンちゃんは川へ行ったからお留守番だったのかな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/31(Tue)19:39:35 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

お友達のブログでプール・ラン付きホテルの「ワフ」さんが紹介されてて
いつもうらやましく見てたんですよ(*^-^*)
それを想像しながら行ったものだから、
プールがなんだか・・・小さく感じちゃいました(笑)
シャロンは、前日の泳ぎすぎで足が震えちゃってて大事をとりました。
シエルは、予防接種の前後は体調管理が必要なんですよ。
メリッサは・・・ほら、わかりますよね(汗)

ポチッ★ありがとうございます!

【2010/08/31 23:03】
              
 
無題
プールがあるラン、いいですね~!!
こちらには、プールがあるところがないんです・・・。(悲
シェラちゃんのパパさんを見る目がとってもおかしいーー。
すごく警戒してるね~。笑
でも、気持ち良さそう!!
ふりこ URL 2010/08/31(Tue)22:38:18 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

こちらも、4月に出来たばかりだそうです(*^-^*)
岡山駅から40分くらいの場所で、周りは山で囲まれてましたよ。
思ってたよりは、プールが小さめでしたけど(笑)

落とされた後、パパが背後に回ると逃げてたんですよ~(笑)
パパのポイントダウンですね。
そのすきに、ママはポイントアップをねらってま~す(*^m^*)
【2010/08/31 23:08】
              
 
無題
大きなプールのある楽しそうなランですね~♪
シェラちゃん、パパに落とされちゃったんだね~

用心深くなってるとこがケリーにソックリだわ~~かわいい~~♪
まるでケリーを見てるみたい~~爆爆
すっかりシェラちゃんのファンになっちゃいましたよ~^^
ウマウマもあって、お友達とも遊べて良かったね~
ティアラ家ママ URL 2010/09/01(Wed)10:48:43 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ティアラ家ママさま

私も大きなプールかと思ってたのですが、思ってたよりも小さかったです(笑)
って、欲ばってはいけませんよね~(^^;
パパに落とされてからは、パパが後ろに回ると
すかさず、逃げてました(*^o^*)
おや! ケリーちゃんも用心深いんですね♪
【2010/09/01 13:55】
              
 
こんにちわ~。
ママさんが言ってたプール付きのランて
ここなんですね~
う~ん確かにちょっと小さめのプールかな
でも、シェラちゃんとパパさんのやり取りが
すごく面白いです~
特に、パパに落とされて拒絶しているところや
また押す気でしゅね~と言ってるシェラちゃん
可愛すぎです~
うふふ。ママさんの
>その辺にしておいてあげてくださいな

・・・この気持ち良く分かります~

ルナちゃんは最後までプール入らなかったのかな
続きが楽しみだわ~

美味しそうなウマウマも良かったね
りーたんママ URL 2010/09/01(Wed)11:11:14 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
りーたんママさま

そうなんですよ
でしょ~私も「ワフ」さんのイメージがあったから
余計にね~(^^;
シェラには、これくらいがちょうどいいのかもね(笑)
パパ、よそのラブちゃん親子が気に入ってしまって
一緒に遊んでました(*^-^*)
ルナとシェラが遊んであげないもんだから

ルナは、プールサイドの水溜りで十分満足みたいでした
でも、川は好きみたいですよ(*^o^*)/
【2010/09/01 14:00】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++