忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の続きになりますが


9be8010a.jpeg


パパさんに甘えてるエリーちゃんのゴロスリ姿


d415a2bb.jpeg


可愛いでしょ~


cd0cb70f.jpeg


可愛いゴロスリをほんわか気分で見ていると


baccc312.jpeg


貸切状態だったランに、ワンコがっ


be9d8953.jpeg


ちょっかいを出してくる元気な子に、エリーちゃんもう限界だったようで
「帰りたい」オーラいっぱいでした(笑)

本当に元気な子で、
まるで、ウィルを大きくしたかのようなアクロバット犬


93b8cf8c.jpeg


でも、きっとこのままだと・・・

シェラが追い掛け回してしまう可能性も・・・


f2ba478e.jpeg


と、時間も時間だし・・・何よりも・・・暑い(^^;


82a60756.jpeg


これからまだまだ遠出予定のエリー家、ここでお別れです


537c3e24.jpeg


短い時間ではありましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました


6cac3e08.jpeg


お別れしたあと・・・

「コスモス畑には行かなかったよね・・・」の娘の言葉に・・・

「はっ(;゚Д゚)!」と我に返った母・・・


207e38d1.jpeg


お花が好きなえりままさんなのに・・・
お誘いしないままランで時間使い果たしちゃいました

まだまだ、気遣いのたらない母でございます


88839e7f.jpeg


帰る途中、開店したばかりのお店でジェラードを食べちゃいました♪

お芋に、マンゴー、みるくにサラダ菜、清水白桃がありました。
時期によって変わるみたいですけど


09951e4a.png


美味しかったですよ


5095903c.jpeg


えりままさんからこんな美味しいもの頂いちゃいました(*^m^*)


cf3a0081.png


WAN娘たちの群がりよう、半端ありませんでした


えりパパさん、えりままさん、お兄ちゃん、エリーちゃん

限られたお時間の中、お誘い頂き本当にありがとうござました!

多々失礼があったと思います・・・(^^ゞ

でも、これに懲りずこれからもよろしくお願いします!

ほんとうに、ありがとうございました




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
楽しいお出かけでしたね!
アクロバット犬に爆笑~~!
最近のママさん、猫→根っこだったり冴えまくっているじゃないですか!母も修行しなければ・・・
またエリーちゃんと遊べますね・・・・
ジェラート!!出た~~!(笑)
やはりウマウマセンサー冴まくりのシェリル家!!
美味しかったでしょ!!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/10/16(Tue)13:41:01 コメントの編集
     
              
 
無題
エリーちゃん、帰りたいオーラで入り口に避難だったのね~
まるでシルクを見ているようでした(笑
アクロバットって犬にウケまくり(爆
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
〆のジェラートもきちんとこなしてるシェリル家は
やはりすごいです^^
しー坊 URL 2012/10/16(Tue)15:33:23 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃんを大きくしたような…それは羨ましいほど元気なワンコちゃん♪
エリーちゃんはうちの動かないレイシスみたいなタイプがよさそうですね~
ジェラート屋さん…見かけたんですがトラックが入って作業してたんです~!!
今度食べにいってみま~~す!!
のんのん URL 2012/10/16(Tue)17:19:39 コメントの編集
     
              
 
無題
エリ-ちゃん、とてもかわいいですね~♪
穏やかな優しいお顔してますね!
お家が離れていてもこうやってお会い出来るのって
嬉しいですね!
素敵なお出かけになって良かったですね!
あっ・・ジェラ-ト!美味しそうです~!
ごん太 2012/10/16(Tue)19:51:38 コメントの編集
     
              
 
無題
お友達と過ごす時間はあっという間ですね~

ジェラード、おいしそう~!
サラダ菜のジェラードなんてあるんですね~
ラピスまま URL 2012/10/16(Tue)19:56:01 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

じぇらーと工房いいですね^^

なに味を選んだのかな♪

ワンズたちおいしそうに食べてますね
sumire024 URL 2012/10/16(Tue)20:09:41 コメントの編集
     
              
 
無題
うっ!
ご紹介頂いた通り、お花が好きなえりままではありますが、それよりも花より団子。あっ!この場合はジェラートね! 清水白桃のジェラート。なんて美味しそうなの。
さすが岡山フルーツ王国ですね。
今度岡山を訪れたら絶対美味しい物を食べて食べて食べまくりのツアーにするぞー!
えりまま URL 2012/10/16(Tue)21:09:49 コメントの編集
     
              
 
無題
今晩は。
パパさんに甘える姿 ホントめんこいね~

あはは、、、アクロバット犬とは、、、最高の表現ですね。
想像しちゃいます~

ジェラードも色々な種類があるのですね。
美味しかったでしょ~
みゆき URL 2012/10/16(Tue)22:20:51 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しいお出かけになりましたね。
ふふっ。
ウィルちゃんは、アクロバット犬なのかしら?
ぷぷぷっ。
おいしそうなジェラート。みんなも、おすそ分けしてもらったようですね。よかったね~。ふふふっ。
みんなニコニコ♪ 幸せニコニコ(^▽^)/
しばシマイ URL 2012/10/17(Wed)01:54:02 コメントの編集
     
              
 
無題
え~アクロバット犬てどんななの(笑)
お友達と遊んでお別れの時が一番寂しいよね
後々あーすればこうすればと後悔したりするもんです。
でもワンコにはなんのそのみんな楽しそうだわ
お~ジェラート美味しそう、は~ぃ
りくハヤにはミルクで私は白桃でお願いしま~す
りーたんママ URL 2012/10/17(Wed)10:03:34 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++