忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先週は、あっちに行ったり来たりと、慌ただしく
PCの前に座る余力もない程のバタバタな日が続いてました

でも、ご安心を!

WAN娘達、元気です


2257bd7c.jpeg


ただ・・・ただね・・・。

母の体が、慌しさについていけず・・・
その隙を狙ってきた風邪菌

真っ赤なお鼻の母でございます


ed075c68.jpeg


でも、WAN娘の行事ゴトともなると
風邪をフッとばす勢いの母・・・みんなにウザがられてます(^^ゞ


90a9042b.jpeg


そんな我が家のハロウィン風景


f75e0715.jpeg


次女特製、スイ~トポテト出来上がり


33029a78.jpeg


本当に悪戯しちゃいそうな雰囲気です・・・(^^;


23986b5e.jpeg

8f9e35ad.jpeg

08b269f7.jpeg

e2d7ef30.jpeg

eb4b5183.jpeg

73b79dc8.jpeg


仮装のあとは、うまうまが貰えるってコト・・・ちゃんとわかってるんですよね


3fe4c2e5.jpeg


ん~毎回思っちゃうけど・・・

なんで、こんなにカワイイの~


68de5526.png


この!

美味しい顔を見ると、ほ~んと、幸せな気分になっちゃう


来年もみんな一緒に、こうして笑っていられますように・・・




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
良かった良かったみんな元気で
ままさん大忙しな日々をすごしてお疲れ気味なのね
この季節の風邪もバカにできませんよ~お大事にね
あはは~味見で完食しちゃいそう勢いだね。
我が家は何もしなかったの~
スイ~トポテト私が食べたいわ~美味しそう♪
仮装の娘たちめっちゃ可愛いぞ~
りーたんママ URL 2012/11/05(Mon)14:06:35 コメントの編集
     
              
 
無題
しばらく更新がなかったので何かあったのかなと心配しておりました。ママさんが風邪・・・・で安心しました(笑)
おねえちゃんの手作りのスイートポテトおしゃれで美味しそう!今時のスイートポテトですね!
そしてキッチンに群がるワンコ達(笑)
そのお写真もキュートで可愛い!
キャッキャと笑い声が聞こえてきそうですね!!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/11/05(Mon)14:32:07 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

ママさん風邪の具合はどうですか、あちこちで
風邪の声が聞こえます、シェリルママさんは
ワン娘のことになると、風邪なんか忘れてしまう
ようですけど、十分気をつけてください。

スイートポテトとてもおいしそう、これは人間用と
ワンコ用と一緒ですよね。
ワン娘ちゃん達、角(耳?)をつけると、別の
世界の動物みたいです。
里山コウ URL 2012/11/05(Mon)16:11:40 コメントの編集
     
              
 
無題
今晩は。

ママさん風邪ですか。
我が家の娘も風邪でダウンしてます。
お大事に。。。。

ハロウィンの仮装 どの子もめちゃくちゃめんこい!

スイートポテトも美味しそう!
見てたら 食べたくなったわ(^^ゞ
作ろうかな~♪
みゆき URL 2012/11/05(Mon)18:18:43 コメントの編集
     
              
 
無題
美味しそお~~~
母とモモゴンも便乗したいです!!!(笑)

ウマウマ顔・・・
ホント見てると嬉しくなりますよネ!
桃母 URL 2012/11/05(Mon)19:08:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさんお風邪の具合いかがですか?
急に冷え込むようになりましたからね。
早く治してね。
楽しそうなハロウィンパーティ!!
お姉ちゃんのお手製スイートポテトもおいしそう。
みんなの仮装姿、すごくかわいいです~
ラピスまま URL 2012/11/05(Mon)19:56:55 コメントの編集
     
              
 
無題
すみません、読み逃げ?拍手逃げ?です・・・
E.T. URL 2012/11/05(Mon)20:47:04 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃあ~ WAN娘ちゃん達みんな可愛いわ~

ママさん風邪菌なんてやっつけちゃってねぇ~

そのスイートポテトえりままも食べたいですぅ~^^
えりまま URL 2012/11/05(Mon)21:33:08 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃ〜ん!!
めっちゃかわいいです!!
つのが付いてるのたまりませんね!!
ウィルちゃんにはおっきすぎてそれもまた可愛い笑
次女ちゃまお上手ですね!!いつもウマウマつくってくれてやっさしい〜!!!
ママさん、お風邪、お大事にしてくださいね?
のんのん URL 2012/11/05(Mon)21:54:28 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ。お久しぶりです。
お風邪ですか?急に寒くなりましたものね
早く治るといいですね
それにしても相変わらず、おいしそうなものが
スィートポテトいいなぁ~。食べたいです
ママさん家のワンコ娘たちは幸せだわ~
みんな仮装とっても似合ってて、かわいいですね
ハロウィンには何もなかった我が家です
Kenママ 2012/11/05(Mon)21:59:17 コメントの編集
     
              
 
無題
風邪ですか~
急に寒くなったからお大事に^^
ハロウィン~めちゃ可愛い♪
スィートポテトも美味しそうだわ!!
しー坊 URL 2012/11/05(Mon)22:05:23 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、風邪大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね~お大事にね!

wan娘ちゃん!みんな可愛い~♪
とても似合ってます♪
お姉ちゃんのスィ-トポテト!美味しそう!
私も食べたいです(笑)
ごん太 2012/11/05(Mon)22:33:30 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

ほんとほんと、
みんなカワイイよ~~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
次女ちゃんの作ったスィートポテト、たくさんもらえたかな?
楽しいハロウィーンだったね~^^

ママさん、お風邪まだなおらないかな
お大事に~^^
sumire024 URL 2012/11/05(Mon)22:52:29 コメントの編集
     
              
 
無題
みんな楽しそう~♪ ふふっ。(^▽^)/
風邪長引かせたらたいへんですからね。
横になれるときは、ゆっくり横になられてくださいね。
うまうま味見隊のみんなは、たのしそう~(^▽^)/
我家、油断していたら、ココナッツサブレの箱を破られ、2袋のうちの一袋やられました。。。ー_ー;
楽しい、ハロウィンになったようですね。
ふふふっ。スイートポテトおいしそう~。私は、イヌ型、ネコ型、のスイートポテトを焼きましたよ。ふふふ(^-^)/ 笑顔いいですね~。
しばシマイ URL 2012/11/05(Mon)23:10:43 コメントの編集
     
              
 
無題
元気なワン娘ちゃんの姿が更新されてよかった!
毎日チェックさせていただいて、主人共々変な心配をしてしまいましたm--m
ウマウマに飛びつく元気な姿☆
本当に嬉しそう!
楽しいハロウィンで何よりです。

メロメロ☆まろん 2012/11/06(Tue)12:02:17 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさま
ご心配をおかけしました(*^o^*)ゞ
毎日遊びに来てくださってるんですね♪
ありがとうございます!とっても嬉しいですo(^▽^)o

多々、心配事も出てきたりしていますが
今を大切に過ごそうと思っています(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)
【2012/11/06 15:27】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++