忍者ブログ

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U

気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪

今から1か月前(〃▽〃)

昨日は、次女へコメントありがとうございますm( _ _ )m

皆様の心強いコメントに、たくさん励まされたと思います!

本当にありがとうございましたemoji


さて、恥ずかしながら
今日から、ちょうど1か月も前(//∇//)





そう、クリスマスの事emoji





慎ましながらも、我が家もクリスマスをしました(〃▽〃)


去年のことだけに、、、
タイトルを入れる恥ずかしさに勝てず、微妙に茶を濁すっ(^_^;)





お目目が見えないのに、
こういう時には、寝てても、、、誰より先に駆けつけてくるメリッサって

ホント凄い!って思っちゃう(” ̄▽ ̄”)





毎回、お席に着くルークも・・・凄いけどね(・・;)





いつもは、シェラにスルーされてしまう姉ねですが・・・

ケーキを切り分けてくれる間は





ずっ~~~と、熱い視線をそそがれてたっ(笑)








この1年、みんないい子にしてたから・・・


 


いい子にしてた・・・か???


  


たぶん、、、いい子にしてたんでしょう(ーー)


たくさんのクリスマスプレゼントがWAN子たちの枕元

もとい、

WAN子たちの目前に贈られたのだから( ̄▽ ̄)





姉ねサンタからemoji





次女サンタからemoji


もう、、、WAN子達
たくさんのプレゼントに、ウハウハでしたよemoji





・・・・・(ーー゛)






*コメ欄閉じさせていただいていますm(_ _)m






拍手

PR
  

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28

犬ブログ

コメントについて

コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。

プロフィール

最新コメント

WAN友さん

Copyright ©  -- ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]