忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の、シェリル地方。。。


朝から降り続けた雪は、





夕方になっても止む事はなく、日付が変わるまで降り続けました!





1日中、雪が降ったのって初めての事じゃあないかしら(@_@;)?





これだけ降ったなら、WAN娘たちの期待を裏切るわけにはいきませんよね~emoji





寒いところの苦手なシエルは、出る気Oです(^_^;)





1WANをのぞいて、みんな銀世界に走り出して行きました(*^m^*)





走ったり、跳ねたり、食べたり・・・

その様子があまりにも可愛くて・・・6回も雪の世界で遊んでしまった母です(笑)


そして、前日の夕方。。。





次女が、WAN娘達のバレンタインにと、手作りお菓子を作ってくれてました。





サツマイモで作ったお菓子♪





WAN娘達に大好評で、まともなお写真・・・撮れませんでした(ーー゛)





雪と次女のおかげで、
とっても楽しいホワイト・バレンタインを迎えれましたemoji

ありがと~うemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは!
凄い!たくさん降りましたね~
わんこ達は大喜びですね♪
ママさんもハシャイでいたんじゃないですか?(笑)

なんと!お嬢さんの手作りお菓子!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪
とっても美味しそう♪
凄いですね!びっくりです!
とっても器用なんですね。羨ましいです!
雪で楽しく♪お菓子で美味しく♪
とてもステキなバレンタインでしたね♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/02/15(Tue)15:16:08 コメントの編集
     
      
ごん太さま
こんなに降ったのは、初めての事です♪
はしゃぎすぎて、お鼻が・・・(--;
ありがとうございます♪
次女は、お菓子作りが好きなんですよ(*^-^*)
おかげで、にこにこ笑顔をたくさん見れちゃいました♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/16 16:02】
              
 
こんにちは
お~!
まるで雪国。(^^;

シエルちゃんはヌクヌクがいいのね~。
レトリバーチームはやっぱり雪が好きですね。(^^
いっぱい遊べて良かったね。

娘さん達は本当にマメだし、愛情たっぷりですね。
いつもいつも感心します。
私に爪の垢下さ~い。(^^;
ぽち。
ツボミ URL 2011/02/15(Tue)16:44:59 コメントの編集
     
      
ツボミさま
でしょ~(*^^*)/
わが地方にとっては、まさに雪国です!
交通機関がかなり乱れてました(^^;
でも、ワンコ達はおかまいなしで大喜びしてましたけどね(*^m^*)
ありがとうございます(*^o^*)
ちなみに、作ってくれるのはいつも次女だけなんですよ(笑)
姉ねは、食べる専門だから(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/16 16:05】
              
 
無題
雪、やめられませんよね(笑)。
いっぱい降りましたね!
まだ雪は残っているのかな〜?

すごくかわいいお菓子ですね!
それぞれの特徴が絶妙!!
メリッサちゃんの、ソックリ!
かわい〜〜〜〜い!!
みんな幸せいっぱいですね♡
     
      
デキバディママさま
ワンコって、雪好きですよね(*^-^*)
例外もいるけど・・・(--)
ありがとうございます!
特徴つかめてますか?
あはは~
やっぱり、メリッサに目がいっちゃいますよね(*^m^*)
【2011/02/16 16:07】
              
 
無題
すご~~い!
たくさん雪が積もったのですね♪
もうみんなの弾けようったら^^
ワタシまでもが嬉しくなっちゃったわ♪
でもパパさん、通勤大丈夫だった?

それにしてもお嬢さんに手作りケーキ♪
すごく可愛くて美味しそう!
これって通販しないですか?
ステキなバレンタインでしたね^^

ポチっと♪
しー坊 URL 2011/02/15(Tue)18:10:54 コメントの編集
     
      
しー坊さま
こんない積もったのは、初めてです(-^o^-)/
もう嬉しくて嬉しくて、おお喜びでした♪
その隣で、通勤の心配をするパパと娘がいました(^^;
あはは~
通販ですか(笑)
では、おぼったま達に冷凍便で(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/16 16:10】
              
 
無題
こちらも雪が積もりました!!
昼間あっという間に溶けちゃいましたけど・・・犬は喜び庭駆け回りますね!!わんこクッキーおいしそう!!愛情いっぱい!!ハッピーホワイトバレンタインですね!!ぽち☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/15(Tue)18:11:43 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
積もってましたね~(-^o^-)
ゆきち君とハーちゃん、大喜びでしたね♪
ジャズ君も良くなって、走れるといいですね(*^-^*)
次女のおかげで、ステキなほわいとバレンタインになりました♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/16 16:12】
              
 
無題
わぁ~すご シェリル地方の雪
真っ白ですね。
これだけ降れば、寒くたって雪遊びするしかないですね
我家地方も降りましたけど、一緒くらいかな
もちろん健四郎も、お外で少しだけ遊びました

お嬢さんのバレンタインお菓子すごいなぁ
毎度の事ながら、関心しちゃいます
めちゃめちゃ、かわいい~
家は、パパもケンもなしですよ~
Kenママ 2011/02/15(Tue)19:01:57 コメントの編集
     
      
Kenママさま
1日中、振り続けるだなんて初めての事ですよ~(-^o^-)
交通機関は麻痺して大変だったもたいですけど、
ワンコ達は、もう大喜び♪
寒さの中、積もったら出て積もったら出ての繰り返しでした(*^m^*)
おかげで、お鼻が~~~ぁ(^^;

ありがとうございま~す(^-^)
あはは~
ケンちゃん、なしですか。。。
来年は、期待できるかな(*^m^*)
【2011/02/16 16:15】
              
 
☆こんばんは☆
Peace地方も降りました!!
が、仕事だったので遊ばせることはできませんでした・・・
シエルちゃんは苦手でしたか。
わ~~~すっごく可愛いお菓子!!
真ん中のお菓子はメリッサちゃんですか?
全部上手に出来ましたね!
ポチ!!
E.T. URL 2011/02/15(Tue)19:03:58 コメントの編集
     
      
E.T.さま
そちらも降ったんですね(*^-^*)
通勤大変だったでしょ?
今度降るときは、E.T.さんのお休みの時で
Peaceちゃんがいっぱい遊べますように(-^o^-)
ありがとうございます!
あはは~
やっぱり、メリッサに気づきましたか~(笑)

ぽちっ★ありがとうざいます!
【2011/02/16 16:18】
              
 
無題
今晩は!

まさしく ホワイト.バレンタインですね~~
娘さんの手作りのうまうま~~
めちゃくちゃ可愛い!!!
wan娘ちゃん達が羨ましい~~
おばちゃんもwanになりたい(^^ゞ

みゆき URL 2011/02/15(Tue)19:59:22 コメントの編集
     
      
みゆきさま
こんな積雪、初めてですよ♪
それも、1日中降り続けるなんて~(-^o^-)
ありがとうございます♪
あはは~(爆)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/16 16:20】
              
 
無題
雪遊び楽しそうですね~!!
それに、、
わんこクッキー美味しそう!!
みんなのお顔なのかな?
とっても、似てる~!!笑
ふりこ URL 2011/02/15(Tue)21:37:54 コメントの編集
     
      
ふりこさま
ワンコと雪遊びって、本当に楽しいですよね(*^-^*)
ありがとうございます♪
そうなんですよ!
似てますか(*^m^*)
【2011/02/16 17:51】
              
 
無題
きゃ~雪ずいぶん降ったんですね。雪の日は♪犬は喜び庭かけまわるのかと思いましたがシエルちゃんはいやだったのね!^^

お嬢様の手作りお菓子すっごくかわいいですね。「食べるのもったいなぁ~い」と思うのはえりままだけかしら?
えりまま URL 2011/02/15(Tue)23:11:59 コメントの編集
     
      
えりままさま
シエルは、寒さが嫌いな子なんですよ。
真夏に日向ぼっこするくらいなんです。。。(^^;
ありがとうございます!
あはは~
ワンコ達は、観賞する間もなく一気食いでした(汗
【2011/02/17 14:48】
              
 
無題
いっぱい雪が降って、ワンコたちスゴイ盛り上がりですね~^^
ケリー地方も今朝は初積雪でした♪
お嬢さん、ワンコ達のために可愛いお菓子を作ったのね~^-^
よく特徴つかんでる~~みんなソックリだわ^0^
ワンコ達、ホントに幸せですね~♪
ティアラ家ママ URL 2011/02/15(Tue)23:31:36 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
これほどの雪、見たには初めてじゃあないかしら(*^m^*)
あはは~
ケリーちゃん地方、降ってましたね(笑)
ありがとうございます!
次女頑張りました♪
ワンコ達も笑顔で完食でした(-^o^-)v
【2011/02/16 17:55】
              
 
無題
ほんと、雪の中で遊ぶ姿、かわいい~~!
外はすごく寒いはずなのに、愛らしく遊んでる姿を見てると、
なんだか心の底からぽかぽかしてきちゃいますよね^^

わーー!お嬢さん、すごくかわいいお菓子作ったんですね~♪
デザインセンスがすごいです!
めーちゃん、シェラちゃんのお皿に突撃訪問しちゃってるし・・・(笑)
かわいいなぁ~。

素敵なバレンタインでしたね☆

ぽち☆
巳雪 URL 2011/02/15(Tue)23:36:46 コメントの編集
     
      
巳雪さま
そうなのよね~!
外は寒いはずなのに、
この笑顔見てたら我慢できちゃうんですよね~(-^o^-)
そうなんですよ~!
芋などを駆使して作ってくれました♪
あはは~やっぱりそこ気づきましたぁ!?
メリッサ横取りしようと必死でしたよ(*^m^*)
本当にステキなバレンタインになりました♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/16 17:58】
              
 
無題
素敵なホワイトバレンタインデーになりましたね。
お嬢さんすごい!
かわいくそして、みんなに大好評!
嬉しいですね。ふふっ。
雪好きな子と、キライな子
分かるような気がします。
ふふふっ。
我家のユミは、ゴウくんファンですから!
ぷぷぷっ。
しばシマイ URL 2011/02/16(Wed)00:17:51 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい、とってもステキなバレンタインになりました♪
次女のお菓子は、ワンコ達には
毎回、大好評なんですよ(*^-^*)
おかげで、ワンコ達の笑顔を沢山見ることができました(-^o^-)v
【2011/02/16 18:01】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++