忍者ブログ

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U

気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪

はっぴ~(*´v`)σ*ばれんたいん♥(´v`*)♪

2月14日 emoji





毎年恒例、
愛しのWAN子達へ、次女から無添加無糖の手作りおやつの日emoji





お目目釘付けぇ~emoji


 


今年も、見事WAN子たちの♡を射止めてました( ̄▽ ̄)





え!えっ!笑顔が! 可愛すぎる(*≧∀≦*)





WAN子たちの笑顔を見ると、自然と笑みがこぼれてしまうemoji





順番待ちの間は、見ないように「無の境地」





そんな姿も愛おしいemoji





そうそう!
ウィルだけは、油断大敵!

隙あらば取ろうとして、、、ガン見!だったけどね(ーー゛)





なんだ、なんだ?

この場に居なければ味わえない
和やかな雰囲気の中での、このピリピリムードはっ(^_^;)


 


この笑顔を、ずっと守っていってあげたい!

と、思ってるのに、、、

身体が思うように動かなくて、イライラするぅ~ (๑`→Д←´ ๑)





でも、次女のおかげで

可愛い笑顔が見れて、満足な母ですの~emoji


はっぴ~ばれんたいんemoji






拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

にゃは~~~
みんな良いお顔で 私の目目が♥になりっぱなしですぅ~
手作りおやつもすごいっ!!
美味しそうですぅ~~( ^o^)ノ

ママさん ストレスで身体がかちこちになってるですか・・?
徐々に 暖和されていきますように。
  • りんご いち・に・ さん |
  • URL |
  • 2017/02/23 (18:15) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
バレンタインは大勢のワンコちゃん達に
次女さんかがつくってくれたお菓子を順番に
食べさせるのは、なかなか大変ですね。
順番待ちの姿、可愛いなあと思います。
ウイルちゃん順番は守ろうね(笑)。

無題

ウマウマはみんな大好きだけど、手作りはさらに喜びそうですね〜!
みんな、お利口さんだわ〜!
我が家だと…大騒ぎになりそうです(笑)
ウィルちゃん、ラピ家に来るときっとおとなしいと思う〜(^o^;
  • ラピスまま さん |
  • 2017/02/24 (12:38) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ワンコたちのこういう笑顔がたまりませんな~( ^ω^)

ワンコたちと一緒に暮らしている幸せを実感しますね^^
  • sumire024 さん |
  • 2017/02/24 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

わぁ~♪みんないい笑顔してますね♪
次女さんの手作りクッキ-♪美味しそうです♪
とても楽しそうなわん子さん達♪
出来ることなら私も仲間に入りたいです(笑)
  • ごん太 さん |
  • 2017/02/27 (09:48) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

犬ブログ

コメントについて

コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。

プロフィール

最新コメント

WAN友さん

Copyright ©  -- ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]