忍者ブログ
気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
2002/08/10
Merissa♡メリッサ(女の子)
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
2007/03/29
Hibari♡雲雀(男の子)
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
2014/8/14
ブログ内検索
最新コメント
[06/19 ラピスまま]
[06/08 桃母]
[06/07 りんご ]
[06/07 ごん太]
[06/06 sumire024]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
トビーのおうち
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
おばかなりーたん+怪獣。
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
こもくちゃんは女の子♪
ゆきジャズハーティーワンダーランド
ごん太の元気印☆
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
シルクのほのぼのライフ
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
ボクは宝もの
Event of every
Event of every 2
Come・かむ・ケイティ♪
わん・わん・わんこ+わん!
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
Ruby&Mary まったり雑記帳
我が家のエリー
バデしゃんがゆく・・・
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
ラピスと・・・
犬と猫と里山生活
Shelly & Raices
バニラの4コマ劇場
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
チビパグうめの梅日和
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
りんごと犬のブログ
保護犬シスターズ☆
里親募集中
2013/10/03 (Thu)
メリッサへのお祝いのお言葉、

メリッサへ、しっかとお伝えさせていただきましたemoji




ありがとうございましたemoji



とある日の夜、





次女、メリッサと戯れておりました。





その様子に、ルナの遊び心がくすぐられて


 


ただいま、交渉中!





交渉難航中・・・emoji


 


交渉決裂・・・





いや・・・そうだけど(^^;

貸そうよ!ひとつくらい・・・emoji





でも、次女の説得で(?)油断した瞬間(?)に、
おもちゃの強奪に成功emoji


が、


ぬいぐるみ即綿出し専門のルナに

次女がすんなりルナに渡す訳もなく・・・






・・・わけもなく





あっさり、盗られてましたemoji





・・・またもや、交渉中(^^;






交渉成立!


 


たて前は・・・そうなんだけど

本音は、みんなで!って事で(笑)





ルナの食欲は、健在ですemoji


体重もうなぎ登り・・・ダメだろぉ~emoji

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
No Title
そうそう、綿出しちゃいますよね(^m^)ふふっ。
メリッサちゃんは、大切に使う派なのかな? (^-^)ふふっ。
みんなで一緒にウマウマは最高よね。ルナちゃん♪ふふふっ。
メリッサちゃんに感謝ねっ(^-^)
幸せな時間ですねー。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ メリッサちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/10/03(Thu)20:39:54 編集
No Title
オモチャ独り占めの様子って
欲張り感がなんとも可愛くて笑ってしまいますよね(≧∇≦)

体重がうなぎのぼりっていうところで何故か自分がギクっとしたワタシでした~ヾ(;´▽`Aアセアセ
sumire024 2013/10/03(Thu)20:43:25 編集
No Title
メーちゃん、交渉の結果?油断をつかれて?
おもちゃはルナちゃんのもとへ~

ルナちゃんは綿だし専門なのね。
うちのる~もですよ。
ようやく借りたおもちゃも、ガムをあっさり交換でしたね(^^)
食欲あるってことはいいことです!
食べるは元気の源です。
ラピスまま 2013/10/03(Thu)20:52:28 編集
No Title
メリッサちゃん(笑)もぅ可愛すぎて笑っちゃう~(爆)
ごん太もね、遊ばないおもちゃを取ろうとすると咥えて自分の元へ持って行きます(笑)
結果、手元にはいっぱいのおもちゃ(笑)
ありゃ?ごん太、メリッサちゃんにも似てるね(笑)

ルナちゃん、ウマウマでおもちゃを放すところ・・・ごん太とウリですよ~(笑)
ごん太 2013/10/04(Fri)10:02:51 編集
No Title
ちょっとバタバタしていて……

遅ればせながら、メーちゃん、お誕生日おめでとう!!
お目々は心配だけど、でもきっと「ちょっと不便」なだけ、もっともっと楽しいこと、幸せなことがいっぱい待っているからね!!

そしてルーちゃん、食欲も元気も、すごいっ!! 
ほんとよかった~、ずっとずっと応援してるよ~!
マーレ&アーリア母 2013/10/05(Sat)00:53:39 編集
マーレ&アーリア母さん
返コメが、遅れて申し訳ありませんでした。
メリッサへのお祝いのお言葉、ありがとうございました!
メリッサのおメメ、ほとんど見えなくなってしまいました。
でもね、ハイパーは健在ですσ^_^;
ルナも、ご報告したい事もあるのですが、食欲は落ちることなく健在です!
これからも、マイペースで頑張ってくれるって信じてます^_^
【2013/10/15 20:16 /シェリルまま 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]