忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナのことでは、
温かいコメント・拍手コメ・メールやお電話、ありがとうございました。

ルナの手術が決まった時・・・
何も手につかなくなり、ご報告も遅れてしまい申し訳ございませんでした。

みなさんの温かい応援に励まされ、頑張る勇気をいただけました。


本当は、一人一人に
お礼を申し上げないといけないところなのですが
この場でのお礼になることをお許しください。


ほんとに、ありがとうございました!


そのルナなのですが・・・





28日、急遽退院いたしました!





多頭飼いということもあり、
ルナの傷口をほかの子たちが気にしないようにと
目が離せない状況+PC不調もありまして

こちらも、ご報告が遅れてしまいましたemoji


ご心配いただいた皆さん、申し訳ございませんでした。


 


28日朝、

お見舞いに行きたい!と言う次女引き連れ、病院に向かうと・・・


待てど暮らせど、呼ばれない・・・?


emoji「お見舞いに来ただけなのに、早く会いたいよ・・・。」 

emoji「お見舞いだけなのに・・・ちょっと遅いよね。」


と、不安が募る中、診察室へと呼ばれました・・・。


emojiemoji「えっ?誰の診察?」


入院中のことや、これからの注意事項を聞かされ「?」「?」の親子でした。


先生から「術後の調子もいいし、食欲もあるので、退院しましょうかemoji


の、突然の朗報に、親子で喜びました・・・いや、次女は冷静に聞いてたかな(^^ゞ

母一人、大騒ぎして笑われてたよう・・・な(^^;


 


28日は、メリッサのお誕生日だったんです!

ルナ抜き・・・に、寂しいな。。。って、思ってただけにっemoji


で、ルナの体調は?と、いいますと





傷口は、まだ痛むようで

ちっちに行ったり、少し歩くと「ハァハァ」





ほんとは、本当は・・・emojiこんなお顔になちゃいそうなくらい心配で不安ですが

emojiこ~んなお顔で「大丈夫!大丈夫!痛いの痛いの飛んでいけ~」って、やってます!



でもね、でもね、

りーたんママさんからいただいたメリッサへのお誕生日プレゼント





持ち逃げしちゃうくらい元気ですemoji






病理検査の結果は・・・
本当に、気がかりではありますが、、、

今は、

ルナが無事帰って来てくれて、笑顔を見せてくれた事を
心から喜びたいemoji


本当によかった!


たくさんの応援に、心から感謝ですemoji



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
No Title
ルナちゃん、がんばりましたねぇ
予想外に早かった退院も嬉しかったですね^^
メーちゃんのものを持ち逃げなんて(≧∇≦)
(*^m^*)ムフッ ルナちゃんらしい~(もちろん袋の中は食べ物よね? 違うか(笑
元気なルナちゃんが見れて嬉しいです^^
sumire024 2013/10/01(Tue)17:25:13 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃん、よく頑張りましたね。
退院も早くなって、おうちに帰れて嬉しいねっ(^-^)ふふっ。
やっぱり、みんな一緒がいいよね。ねっ(^-^)ノ
不安は尽きないけど、一緒にいれば大丈夫!ねっ。
傷口まだ傷むだろうから、安静にしてママとみんなと過ごしてねっ。
よく頑張ったねー。えらい!
メリッサちゃんも、お誕生日おめでとう♪
ルナちゃん、帰って来てくれて、嬉しいねっ。ふふふっ。(^-^)ノ
 ママさん、たいへんだとは思いますがみんなとの時間を楽しんでくださいね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ えらいぞ!ルナちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/10/01(Tue)20:04:16 コメントの編集
     
              
 
No Title
一番最後のお写真、ルナちゃんこの笑顔(≧∇≦)
この笑顔のためならなんだってしますよね!

とても心配でしたが、お家に戻ったことで一安心ですね〜

メーちゃんのプレゼントを強奪する元気もありますし☆

メロメロ☆まろん 2013/10/01(Tue)20:14:31 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさん
いい笑顔でしょ(*^-^*)
うまうまを前にすると。とびっきりの笑顔してくれるんですよね♪うまうまの前だと(笑)
そうなんです!
この笑顔のためなら、なんだってしちゃいます、ガンバちゃいます!
メ~ちゃんのプレゼント見事強奪成功したんですよ(*^m^*)
この中に、うまうまがあるってわかるんだもん、凄いよね~(笑)

ありがとうございました!
【2013/10/02 21:01】
              
 
No Title

ルーちゃんお帰りなさい。

やっぱりお家が一番だよね!

ニコニコ顔のルーちゃん。ホント可愛い~♪

メーちゃんお誕生日おめでとう!



えりまま URL 2013/10/01(Tue)20:18:38 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃん、退院おめでとう!
本当にがんばっていますね。
おうちに帰ってきて、安心したでしょう。
メーちゃんのプレゼント持ち逃げするくらい元気になったんですね!
ルナちゃんの笑顔、最高にかわいいです!
メーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラピスまま 2013/10/01(Tue)20:55:10 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの傷跡が痛々しい…。けど、ルナちゃんの笑顔は、みんなを幸せな気持ちにさせてくれる。
ルナちゃん、ほんっとに良く頑張りましたね。そしてママさん、家族のみなさんも。
ルナちゃんは年齢を重ねる毎に、清らかな美しさに磨きがかかってますね^_^
これからもとびっきりの笑顔を見せてね⭐️
FRANC 2013/10/01(Tue)21:53:35 コメントの編集
     
      
FRANCさん
思いがけず、大手術になってしまい傷口もかなり大きく・・・痛々しいです。
痛い思いは、もうさせない!って決心していたのですが(- -)

検査から手術まで、わずか1日の早さでした。

ルナ、本当によく頑張ってくれました!
この笑顔のためなら、なんだってできちゃいますよね(*^-^*)

ありがとうございました!
【2013/10/02 21:01】
              
 
No Title
ルナちゃん、手術よく頑張ったね。
しかも、早めに退院できて良かったよ~。
傷口が痛いけど、元気な姿もあるし、とにかくお疲れさま!
家族みんなで過ごす方が嬉しいよね。楽しいよね。
ルナちゃんの笑顔がとっても活き活きしています。

メリッサちゃん、お誕生日おめでとう!
ひろ URL 2013/10/01(Tue)21:57:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん…
お帰り〜この笑顔を待ってましたょ^_^

ままさんのはしゃぎっぷり?
目に浮かびます!(笑)

メリッサちゃん…
お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
桃母 2013/10/01(Tue)23:50:29 コメントの編集
     
              
 
退院おめでとうございます
ルナちゃん、よかったですね。
きっとシェリルママたち、病院ではドキドキだったことでしょう。
でもメリッサちゃんのお誕生日もみんなでお祝いできるなんて素敵です。

どうか、みんなの笑顔が神様に届いていい結果になりますように。ママさん、お疲れがでませんように。

本当によかったですね。ルナちゃん、かわいい!
ケイティまま URL 2013/10/01(Tue)23:57:47 コメントの編集
     
              
 
No Title
ブログにおじゃまできない日が続いてて、びっくりしました。何も言葉がかけられずにすいません。
でも、ルナちゃん、ほんとによく頑張りましたね。読んでて涙がでてきました。ほんとによかった。
そして、ルナちゃんらしい元気な一面やなにより笑顔がみれて嬉しいです。
mara 2013/10/02(Wed)04:17:12 コメントの編集
     
      
maraさん
ご無沙汰しています(^^)
もう痛い思いはさせないって決めていただけに、悩みました。
「結果的には、よかった」と、先生に言ってはもらえたんですけどね。
まだしばらくは、傷口の痛みはあるみたいなのですが
食欲も元気もあるんですよ(*^-^*)

ありがとうございました!
【2013/10/02 20:51】
              
 
No Title
ルーちゃんお帰り、本当に良く頑張ったね
傷口見ると痛々しいけどルーちゃんの笑顔が見れて
おばちゃんも本当い嬉しいですよ(#^.^#)
うふふ~メーちゃんへのプレゼントを持ち逃げするとこ見ると
ウマウマ女王も健在ですね。
そしてメーちゃんお誕生日おめでとう
りーたんママ URL 2013/10/02(Wed)10:31:49 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃん、良く頑張りましたね♪
予定より早く退院出来るなんて凄いじゃないですか!
ママさん、良かったですね~!

ルナちゃんの笑顔♪やっぱりお家が一番ですよね!
元気そうなな笑顔が見れて安心しました!

メリッサちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ごん太 2013/10/02(Wed)14:03:05 コメントの編集
     
              
 
No Title
こんにちは。
ルナちゃん偉いです、良く頑張りました。
ままさんもルナちゃんと一緒に、ルナちゃんと
同じぐらい頑張りましたよ。
もう退院出来たのだし、当面は傷口の手入れ
だけ気をつければ大丈夫でしょう。
ルナちゃん偉いですよ。
里山コウ URL 2013/10/02(Wed)15:20:41 コメントの編集
     
              
 
No Title
こんにちは、ルナちゃん急なことでびっくりしました。
でも最後の写真!!かわいい!!いい笑顔が見れてホットしてます。
マロンが亡くなって先日で一年・・・ルナちゃんは強運の持ち主ですね。もっと近ければいろいろサポートできるのに・・・と毎回思いながら拝見させて頂いてます(^o^)丿パワーは送ってますので(^^)v
マロンぱぱ 2013/10/03(Thu)12:36:50 コメントの編集
     
      
マロンぱぱさん
診察から手術まで、わずか1日にハイスピードでした!
きっと、先生も何か感じ取ってくれてたのでしょうね、おかげさまで破裂した腫瘍も取り除く事ができました。
・・・でも、ルナに痛い思いさせてしまいました。
マロンちゃん、、、あれから1年たちましたね。
可愛い我が子を亡くした悲しみは、なかなか癒えるものではありませんが
ライライ兄弟が、きっとパパさんママさんの悲しみを軽減させてくれている事と思います。
ありがとうございます!
パパさん、ママさんには、たくさんサポートされてきましたよ!
パワーもしっかりと頂いてます(*^-^*)
【2013/10/03 14:57】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++