忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
雨・雨・雨~emojiのシェリル地方

雨は、母の休息日!

な・の・で・す・が、、、WAN娘たちにとっては、面白くないようで(^^;
朝から、どんよりテンションガタ落ちでしたemoji


そこへ「ピンポ~ン」と宅配便さんがっ!


 


金曜日に着予定だったうまうま定期便が、

なんと、今日届きました!


 


宅配便=うまうま・・・な、WAN娘たち


 


どんよりお顔から、一気にテンションアップ(笑)


 


次から次へと、持ち逃げ犯続出・・・emoji


 


一度咥えたものは、離さないっ!


 


その執念・・・いえ、その熱心さに負けて

急遽、うまうまTIMEemoji


 


うまうまTIMEには、まだ早いんだけど・・・





こんなに喜ぶお顔が見れたんだから、まっ、いいか(^v^)










拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いつも、すごいなぁ〜って思うんだけど、
この子たちみんな、過去に辛い目にあっているのに、
とてもいい笑顔なのね。幸せ顔してる。
それって、シェリルままさん家族の愛たまものですよね。

わんこだけじゃなく、人間の子だってそうだけど、
この世に生まれた命はみんな、幸せになる権利があるんですよね!
ハルカ URL 2009/07/08(Wed)20:09:21 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ハルカさま

そんな事ないですよ~
私は 何もしてないんですよ^^;
ただ、4WANといるのが 楽しいだけなんです。
どちらかといえば、私が4WANにお世話になっているのかも・・・

私には4WANを幸せにする権利が あるんです~^^
【2009/07/09 15:04】
              
 
無題
うちも同じガムあげてましたよ。喜びますね。人が何と言うおうと可愛いから良いですよね。近所の方たちからは白い目で見られてますが、うちはお犬様様ですからと言って気にせず生活してます。最近は犬嫌いの人も触ってくれるようになりました。ママさんも頑張って過ごしてくださいね。犬が良ければ全て良しとしましょうよ!
4ごる母 2009/07/09(Thu)01:35:58 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
4ごる母さま
喜びますよね。ガム大好きWANKO達は^^

「犬が良ければ全て良しとしましょうよ!」
そうですよねー。
WANKOの笑顔が 全てです。
      (自己満足かもしれませんが・・・^^;)
でも、どちらかと言えば・・・
私の方が 4WANのお世話になっているのかも・・・^^;

お互い頑張って この暑さも乗り越えていきましょうね。
【2009/07/09 15:15】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
水遊びTOPにもどる七夕
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++