忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
奥琵琶湖旅行記の途中ですが、ちょっとここでBreak time

実は、先週の金曜日
WAN友さんから、温かい気持ちが届きました。


c0ab2575.jpeg


「武蔵御嶽神社」には、犬の神様が祀られてるそうです!


ご参拝された日は、不安定な天候で

「お天気回復するといいでね。どうか、お気をつけて行ってきてくださいね。」

の母の言葉に

「恵みの雨だから、今日は参拝日なの」

って、返ってきました!

さすが、前進あるのみのママさんです


2e533755.jpeg


きっと、どなたかお分かりになった方もいらっしゃるのではないでしょうか!


そう!

ゆきジャズハーティワンダーランド」の、ゆきジャズハーティママさんです


6a28632f.jpeg


病と闘うルナとシエルの健康も、お願いしてくださいました!


cd90306d.jpeg


形代も、宮司さんとご相談されて「犬形代」に決めていただいたそうです。

名前を書いて、身体全体を擦りつけ、
最後に祈願するワンコの息を吹きかけた犬形代をお寺に郵送すれば
参拝したと同じように、ご祈祷してくださるのだそうです!


「ルナと一緒にいれる日がもっと、もっと、続きますように!」

と、願いを込めて・・・。


ゆきジャズハーティママさん、本当にありがとうございます


ee71521a.jpeg


ルナの病気については、
先生も、、あまりの元気さに驚いておられます。

私自身、フと忘れることがあるくらい元気もあり、食欲もあり、ワンプロだってしちゃいます!

「奇跡」に近いことですよ!との言葉もいただけた事もありました。


すべてが神頼みという訳ではありませんが

ルナにこれほどまでに「力」を与えてくださっているのは

ルナの「生きよう」とする力はをはじめ、

皆様からいただいた沢山のお守り・祈りだと、思っています。


拍手コメからも、応援いただいてるママさんがいらっしゃいます。
非公開だから、今まで辺コメもせずに
お気持ちだけを有り難くいただいておりましたが

今、この場を借りてお礼を申し上げます。


みなさま、本当にありがとうございます




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、シエルちゃんを思うご家族の気持ちはきっと神様に通じると思います。
ルナちゃんとシエルちゃんの頑張る気持ちを支える家族の温かい気持ち、そして全国の皆様の祈りが届いているんですよね。
気丈なママさんであっても時折メソっとなっちゃう可愛いママさん。そんなママさんをみんな応援していますよ!!
ルナちゃん、シエルちゃん、病気に負けるな!!
応援しています!!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/09/24(Mon)13:01:11 コメントの編集
     
              
 
無題
ゆきジャズハ-ティママさんのお気持ちが嬉しいですね。
我が家も同じ日に送って頂きました。
教えていただいた通りに行いましたよ。
ママさんの願いがきっと届くと信じています。
ルナちゃん、シエルちゃん!頑張ってね。
神様のお力とご家族の愛でずっとずっと元気でいられますように。
ごん太 2012/09/24(Mon)14:47:45 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

わんこのお守りや、ペットのお守りが
あるんですね。

ルナちゃんは偉いですね~、以前に聞いた
余命の何倍になりますでしょうか。
お医者さんに奇跡に近いことだと言わせる位
ルナちゃんの生きる意欲には頭が下がります。
里山コウ URL 2012/09/24(Mon)14:48:28 コメントの編集
     
              
 
無題
嬉しいですね。。。。
ウルウル。。。

そうそう 病気になんて負けるな!
みんな 応援してるからね!
みゆき URL 2012/09/24(Mon)19:00:38 コメントの編集
     
              
 
無題
うれしい気遣いですね。
ママさんのおっしゃるとおり、
ルナちゃんの生きようとする力と
周りの願いや思いが通じているのでしょうね。
みんな応援してるよ!
がんばれ~!!
ラピスまま URL 2012/09/24(Mon)20:12:54 コメントの編集
     
              
 
無題
こんな嬉しい心遣い嬉しいですね^^
ルナちゃんもシエルちゃんも応援してるから!
病気なんかに負けるな!!!
しー坊 URL 2012/09/24(Mon)20:55:49 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵な贈り物ですね♪
ハーちゃんも 頑張ってのぼってましたね。
なによりママさんの思いが 嬉しいですね♥
ルナちゃんは 家族に愛され大事にされ
周りのみんなからも応援され 病気もタジタジですよ(笑)
まぁルナちゃんの頑張りが一番なんですけどね(*^^)v
vanillamama URL 2012/09/24(Mon)21:42:55 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ハーちゃん、頑張ってお参りしてくれましたからね(*^o^*)
ご利益、ありあり!だと思います♪
そうなんですよね、その想いが嬉しいんですよね(*^-^*)

お墓参り、ご苦労様でした(*^o^*)
バニラちゃんが車からお顔だしてるお写真、すごく愛らしいわ♪

お洗濯物、びちゃびちゃにさらたのは、笑えましたけどね(*^m^*)
【2012/09/25 11:06】
              
 
無題
病気と戦う我が子をもつ母として
こんなに嬉しいことないよね~。
非公開の拍手コメで応援してくださる方
表に出ずとも、陰ながら暖かい応援をしてくださるって凄く素敵な方ですね(*^o^*)
み~んなに応援されてるんだもん
神様に願いが届くと思います。
ルーちゃん、御守り沢山の方から頂いて嬉しいね。
ルーちゃんもシーちゃんも頑張れ~(^O^)
りーたんママ 2012/09/25(Tue)06:09:15 コメントの編集
     
              
 
無題
ゆきジャズハーティママさんの記事読んでました~
ハーちゃんがお友達の分も~って言ってたのはルナちゃん&シエルちゃんの事も入ってたんですね~
ハーちゃんコワイコワイに乗ってお祈りしてきてくれたんですもん!効果ありますよね!!
ルナちゃ~~ん!!もっといっぱい奇跡起こしてね!!応援してます!!
のんのん URL 2012/09/25(Tue)09:36:49 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++