忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
年末が近づくにつれ、何かと忙しくなってきた今日この頃

そんな母に、次女から、

  「少し早いけど!」

と、X'mas  Presentをいただきました


6d7c879b.jpeg


なんと!なんと!

母に一番必要ではないかと思われる代物


01cde8ce.jpeg


  「カッ、カ、、、カーナビ


0d14cfb4.jpeg


その上、何?この可愛さ


f8ad984f.jpeg


大喜びの母を見下ろす我がWAN娘たち


f895eb15.jpeg


気になっても、来たくても、

来れないんですよね~


ce1cb928.jpeg


母、ただいま大掃除中につき、椅子で立ち入り禁止になっております


カーナビに喜びながら、


  「これで、ママと一緒にどこだって行けちゃうかも!」


68f6584e.jpeg


  「・・・じゃぁ、シャロンは?」


351ba2e6.jpeg


  「マジでぇ~・・・でも、シェラは、ママとがいいんだよね~!」


fdb47d8f.jpeg


  「ママが、いいんだよね!」


95baea12.jpeg


ってな感じで


272e6361.jpeg


WAN娘達に癒されながら、張り切ってお掃除してま~す


あっ!

ちなみに、ちび達はケージの中です

なんせ、前回・・・

体の小ささを最大限にいかし!バリケードの椅子の下を難なく通過

WAXかけ終えてホッ!とする母の後ろで、ペタペタ足跡をつけまくっておりましたから



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
素敵な気の利いたプレゼントですね!
これでママさんが迷子になることはない!!(笑)
大掃除、やっとな~んちゃってが出来上がったのでしばらくは縫い縫い封印して主婦業に励まないと!!
ようやく年賀状作り出したばかりの私・・・
大掃除まで行き着けるだろうか(笑)
ゆきジャズハーティママ URL 2012/12/20(Thu)16:07:44 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。

いや~最高・最適のプレゼントだと思います。
ずいぶん可愛い感じのカーナビですね。
これは持ち運びも出来て、くるまにも使用
出来るのですね。
最近のカーナビは機能が色々あって便利に
成っているようですね。
最高です。
里山コウ URL 2012/12/20(Thu)16:41:27 コメントの編集
     
              
 
無題
わ~~~凄い!!
これ深夜の番組で見ました~
お値段も知ってますよ!!こんな高価なプレゼント・・・
さっすが次女ちゃま!!私の義妹(笑)
キャラクターが案内してくれるんですよね!!
今度ぜひ見せてください♪
のんのん URL 2012/12/20(Thu)16:56:33 コメントの編集
     
              
 
無題
あらぁ~何とも可愛いカーナビですこと~
これで 迷わず何処でも行けちゃうね!

ワックス 我が家も椅子やらテーブルでバリケドーしてやってます(^^ゞ
でも すり抜けも多々、、、
悲鳴あげながらのワックスかけです~
みゆき 2012/12/20(Thu)16:56:46 コメントの編集
     
              
 
無題
かわいい~♥こんなナビ 初めて見ました!
お姉ちゃん 探すの上手ですよね~
こんなのでお出掛けなんて 何倍も楽しくなりそう♪
ママさん ナビに見とれないでね(笑)

私も今日 窓拭きだけ終わらせました。
もう8割がた終わった気分です(爆)
vanillamama URL 2012/12/20(Thu)19:59:57 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ほんと、可愛いナビでしょ(*^m^*)
キャラクターが入れ替わり立ち代りおしゃべりしてくれるんですよ(笑)
あはは~
確かに、見とれちゃいそう(^^ゞ

バニちゃん、お利口さんだから、サンタさんが来てくれましたね♪
あまりの食いつきぶりに・・・「本当にシニア?」かと、思うほどでしたよ(笑)
素敵なクリスマスを過ごされましたね(*^o^*)v
【2012/12/26 16:17】
              
 
無題
すごいプレゼントですね!
しかも可愛い~!
こんなカーナビあるんだ~

大掃除お疲れさまです。
わんこたちもお掃除監督?お疲れ様(^^)
ラピスまま URL 2012/12/20(Thu)20:17:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ステキなプレゼントですね~♪
これでどこにでも行けるってことです!
ってその前に解読するように(笑
ますますお出かけが楽しみになったね^^
しー坊 URL 2012/12/20(Thu)22:31:46 コメントの編集
     
              
 
無題
まぁ~ う・うらやましい‥‥

これで、行動範囲がぐ~んと広がりますね!

関東近郊に来られる予定ありでしょうか?
えりまま URL 2012/12/20(Thu)22:32:46 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

わーお
嬉しいプレゼントにわくわくですね!
お掃除もはかどっちゃいますね~^^
sumire024 URL 2012/12/20(Thu)23:44:33 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なプレゼントですね。
しかも、かわいい~(^▽^)/
嬉しいですね。ふふっ。
なんだかんだと、賢いですよね。
ワンってね。ぷぷぷ(^m^)
我家もですよ。
しばシマイ URL 2012/12/21(Fri)01:40:05 コメントの編集
     
              
 
無題
えっ~!ワンピースのカーナビ!
しかも、娘さんからのクリスマスプレゼントなんて♪なんて優しい娘さんなんでしょう♪
カーナビがあればもう~怖いものなしですね!
ドライブ、いっぱい楽しんじゃいましょう^^♪
ひっぴー URL 2012/12/22(Sat)16:31:40 コメントの編集
     
              
 
無題
ワンピ-スのカ-ナビ!!
TVで見たことがあります(笑)可愛いですよね!
次女さん、優しいですね~
これでママさんも迷子知らず?ですね(笑)
ごん太 2012/12/22(Sat)22:44:49 コメントの編集
     
              
 
素敵なプレゼント
いつもお姉ちゃんのプレゼント選びは優れてらっしゃるなぁって感心してました。

お母さんのことをいつも想ってるからきっと
これっていうものをセレクトしてくださるんでしょうね。

素敵なクリスマスを
ケイティまま URL 2012/12/23(Sun)00:35:35 コメントの編集
     
              
 
無題
merryXmas
シェリル家に素敵なクリスマスを…
りーたんママ 2012/12/24(Mon)23:46:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++