忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝から、いい天気に恵まれた~って

思ってました・・・





突然の雨・凄まじい風

そのうえ、雷までっ(゚д゚lll)マジ


かみなり・・・?

雷!!!ヤバイわ!!!ヤバイわぁ~(°°;)"((;°°)





雷でヤバイと言えば・・・ほら、あれよ(~ω~;)))





耳を澄まさなくては聞こえない音なら
わざわざ
耳を澄ましてまで聞かなくてもいいと思うんですけど・・・emoji


そこへ、またもや


「ゴロゴロゴロ、ドンemoji





見事、尻尾格納emoji 


お寝坊さんのルナも、雷の音で目を覚まし、





ママかよっ(゚Д゚)ノ





あまりの恐怖に、オメメは涙ポロポロ・・・(´・_・`)





そして、





起きてきた次女に頼んだことは。。。





カミナリの音もだんだん遠ざかってるから、
もうちょっとの辛抱かな(^_^;)


・・・一方、





シャロンだけが、遊んでもらっているように見えたようで

少し、すねてたシェラでした(笑)


そんなこんなの朝を迎えたシェリル家でした(^_^;)






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェリル家地方も大荒れの天気だったんですね~!
ごん太地方も雨、風、雷が凄かったです。
シャロンちゃん、雷が怖いんですね
可愛そうに。。。大丈夫だったかな?

そんな暴風雨の中、散歩に行ったごん太&母でした~(笑)

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/25(Mon)15:26:33 コメントの編集
     
      
ごん太さま
驚くほど大荒れでした(*-o-*)
そうなんですよ!
シャロンは、大のカミナリ嫌い!
見ていてかわいそうになるくらいなんです(ToT)
心臓もバクバク、息もゼエゼエ・・・(--;
そんな中、お散歩行ってたんですよね(*^m^*)
記事見て笑ちゃいました(ごめんね~)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:09】
              
 
こんにちは!
そちらもすごかったようですね!
Peace地方はめちゃめちゃ良い天気でした!
ですが突然曇り→強風&雨→みぞれ(たぶん)が降ってきたのです(*_*)
数分の出来ごとでした・・・
雷は怖いですよね・・・
ウフフ、ちゃんとシッポ隠していたんですね!
ポチ済みです
E.T. URL 2011/04/25(Mon)15:48:45 コメントの編集
     
      
E.T.さま
おかしな天気ですよね・・・(--;
シャロン雷がほんと嫌いで
心臓はバクバク言うし、息はゼエゼエ荒くなるし
見ててかわいそうになるくらいなんですよ!
いい雷対策ってないかしらね~(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:16】
              
 
無題
あらあら、みんな怖かったんですね~・・
かわいそうに!だきしめたいよ~~!!
みんなとっても女の子らしい反応・・

こもくは・・
寝てる時、気づきません(爆)
おなか出しそのままで寝てます・・
うう・・

しっぽ格納中のおちりがラブリー!!

ぽち☆
巳雪 2011/04/25(Mon)16:25:54 コメントの編集
     
      
巳雪さま
あはは・・・
恐がってたのは、シャロンだけなんですよ(^^;
後はみんなデ~ンと構えて気にもしないのよ(笑)
メリッサは、こもくちゃんと同じだわ(*^m^*)
雷が鳴り終わるまで、シャロン尻尾格納状態でしたよ(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:18】
              
 
無題
そちらは散々なお天気だったんですね~
シャロンちゃんは雷がダメだったのね。
目に涙までなんて、よっぽど怖かったんだ~

ウチのティアラも雷が怖くてパニック状態で家中逃げ回ってたっけ~(笑)
ティアラ家ママ URL 2011/04/25(Mon)17:43:10 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
なんだ?なんだ!って、感じのお天気でしたよ(^^;
そうなのよ~!
ボロボロ涙流すんですよ。。。
ティアラちゃんも苦手だったのね(^^)
【2011/04/26 17:20】
              
 
こんばんは
あははは。
ルナちゃん、ママは何もしてないって~。(^^;

雷が凄かったんですね。
シャロンちゃんは苦手なんですか。。(TT)
嫌いな子にとっては、恐さこの上ない音でしょうね。
よく頑張りましたね!
もうこないといいけど。。

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/25(Mon)21:10:55 コメントの編集
     
      
ツボミさま
大きな音は、ママが何か落とした音だって
思ってるのよ!きっと。。。(--;
シャロン、大の苦手が雷なんですよ。
あまりの怖がりぶりにかわいそうになってきます。。。
何か、いい対策があればいいんだけどね。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:22】
              
 
無題
大荒れの天気でしたね・・・
雷はこわいもんね--;
シャロンちゃん、雷がおさまれば大丈夫ですか?

シルク地方も今日雷やドシャ降りだったみたいで・・
でもワタシその時仕事だったの。
家に帰ったらフレールがかなり怖かったらしく
ウロウロしてました(涙
留守中はそんな時どうしてます?
やはりテレビとかつけてますか?

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/25(Mon)22:41:26 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ほんと、大荒れのおかしな天気でした(--;
いえいえ、雷が去った後も
ビクついてて、可哀相なくらいなんですよ!
フレール君も苦手なのね(ToT)
雷注意報が出てれば、テレビをつけっぱなしにしてます。
効果があるのかどうかは、わからないんだけどね(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:25】
              
 
無題
私も雷キライですが、
我家のワンユミも、大嫌いなんですよ。
ベッタリになります。
雷のときは、
私の周りに、一段とひっつき虫になってますよ。
怖いですよね。。。
しばシマイ URL 2011/04/26(Tue)00:27:20 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
雷が苦手な子は、本当に苦手なんですよね!
昼間ならまだこれくらいなんですが、
寝てるときは、もう大変!
ベッドの上を逃げ惑います(ToT)
【2011/04/26 17:26】
              
 
無題
この日は全国的にお天気が大荒れだったようですね。雷苦手な子は可哀想になります。
お姉ちゃんが起きて来てくれて安心でしたね。
ルナちゃんは大丈夫なのかな??
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/26(Tue)12:59:46 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
そうみたいですね!
ゆきジャズハーティ君たちは、平気なのかな(*^-^*)
シャロンは、見ていて可哀相になるくらいなんですよ!
シャロン以外、みんな平気で~す(^^;
この後、いびきかいて寝てましたから(^^ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:29】
              
 
無題
こんにちは~
雷は怖いよね~
お友達のワンコさんは雷がなり始めると
パニック起こして安定剤を飲んでるそうです。
ターたんも雷が怖いのね~
しっぽ格納する姿見ると可哀想になっちゃいます(ToT)

るーたんは大丈夫なのかな
るーたんの一言ウケる~

ポチ
りーたんママ 2011/04/26(Tue)13:07:41 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ほんと、恐いよね!
雷の苦手な子は、ほんと苦手なのよね!
シャロンもパニックに落ちいちゃって
見ていて可哀相になるくらいなんです。
まだ、安定剤を飲むほどではありませんが。。。
ルナどころか・・・シャロン以外み~んな平気なんです(笑)
ルナ、この後寝室に帰っていびきかいて寝てました(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:33】
              
 
無題
こんにちは~!

わぁ~雷は怖いですよね~。
家のハナは雷鳴ると、抱っこをせがむか部屋の隅っこで、小さくおすわりしてジッとしてます。

なんかそんな姿も可愛らしく見えるんですが、本人はそれどころじゃ~ないんですよね

ルナちゃん順調に回復してきているようで安心しました。その調子その調子

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/04/26(Tue)16:07:13 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
ほんと、恐いですよね!カミナリ!
ハナちゃんも苦手なんですね。
あはは~
当の本犬は、確かにそれどころではないでしょうね(*^m^*)
ウチのシエルは、まったく気にしてないみたいです(笑)

はい、ありがとうございます♪
おかげ様で、順調に回復しています(*^-^*)
もう少し、時間はかかりそうですけどね。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/26 17:36】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++