忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
我が家に、修理の業者さんがた~くさんやって来ました。





山の上などの悪条件が重なってて
水圧がかなり低いんですよね(´・_・`)

で、8年目にして
やっと、直す事に決定!

ですが・・・





と、いう事で・・・





パパとシエルに、お家をまかせ、
姉ねと、大きなWAN娘を引き連れ、放浪中ですemoji






狭いよね・・・・・(^_^;)

ごめんね・・・大きな車、運転怖いのよ~(´д`)





さすがに、ずっとドライブという訳にもいかないので





海沿いの公園へと、やってきました!

結局、ここなのよね(笑)





曇ってて、海風もあって気持ちいいんだけど
WAN娘達には、ちょっと湿度が気になるかも・・・emoji





な~んて思ってたら





emoji  「そろそろ終わるから、帰ってきていいよ」

の、電話。。。





ちょうど、太陽も顔を出してきちゃった事だしね・・・





帰りましょうかemoji





帰るとなれば、さっさと車に乗り込むWAN娘達・・・





でも・・・そこは、ちょっとemoji





家にたどり着く前の10分強、少し我慢してくださいな(^_^;)


家までの道のり、約10分強・・・

なのに・・・説得込みで30分の道のりでした(  ̄▽ ̄)ハハ





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは
珍しく一番乗りかなぁ?(^^;

放浪、お疲れ様でした~。
分かります!
家も業者さんが来るとなると、同じこと考えちゃう。
イチワンでも、人に興味アリアリな子なもので。。(^^;

みんな!ぎゅうぎゅうも、それも楽しい思い出かも~!?
という事で。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/06/23(Thu)16:21:25 コメントの編集
     
      
ツボミさま
ですよね~(*-o-*)
業者さんていえば、男の方ばかりで
メリッサ激怒りだったんです(汗
いつもは、伏せてる状態なんだけど、ぎゅ~ぎゅ~で
みんなきちんとお座りしてました(*^m^*)
その姿が、妙に可愛かったの♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:06】
              
 
無題
お疲れさまでした~
うちも業者さんが来るとなると
かなり考えます(笑
パパしゃんは非協力的だし・・・

あの海岸の公園がそんなにも近かったなんて
立地がめちゃいいじゃないですか!
ここでは泳げないの?
みんなでおしくらまんじゅうも楽しそうよ♪

ポチっと!
しー坊 URL 2011/06/23(Thu)17:16:30 コメントの編集
     
      
しー坊さま
やっぱり、考えちゃいますか(*-o-*)
あの公園、海沿いなんだけど、
柵があって海には入れないようになってるんです。
まっ、泳ぐには・・・ちょっと汚いかも(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:08】
              
 
無題
放浪の旅?お疲れ様でした~!

ごん太も業者の人が来たら大変です(笑)
嬉しくって飛びついてとんでもないことに(爆)
いつもハ-ネスつけて捕獲してます!

車で10分、ぎゅうぎゅう詰めでも
みんな凄く良い笑顔♪楽しかったんだね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/06/23(Thu)17:29:59 コメントの編集
     
      
ごん太さま
あはは~
ごん太くんは、別の意味で大変なのね(*^m^*)
わたしなら、抱きつき大歓迎よ~♪
車の中でも、ほんと楽しそうにしてたんだけど
若干1WAN(メリッサ)が、帰りたいコ~ルしてました(--;
いったい、誰の為の出てんのよ!って、感じで~す(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:11】
              
 
シェリルままさんへ
おおきなわんこ達はすこし
きゅうくつそうでしたね。

今日、つくづく4わんこの
写真見ましたけど、みんな
すごい美人ですね。
そして性格がおだやかそう。

昨日のTVのワイドショウで
今年はライオンカットが
流行だと言ってました。
さすがに、早いですね。
ポチッ
里山コウ URL 2011/06/23(Thu)17:34:17 コメントの編集
     
      
里山コウさま
はい、さすがに軽で4WANはちょっときつかったようです(^^;
ありがとうございます(*^m^*)
う~~~穏やかは・・・(汗

あはは~
流行の先端を行ってるってとこでしょうか(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:37】
              
 
無題
偶然~ウチも今日、業者が来ました。
1頭でも気を遣うから5wanちゃんだとお外に出るってのも手ですね。
日本はまだフレンドリーな業者さんが多く、いーたんもご満悦だったんですけど
シンガポールはやっぱり宗教の問題もあってか「つないで下さい」って言われて凹みます。
ぽち。

いーたん URL 2011/06/23(Thu)17:42:15 コメントの編集
     
      
いーたんさま
いーたん家にも(*^o^*)
我が家はメリッサが男の人が苦手で、激怒りしちゃって
あの顔、あの体型に、みなさん怖がっちゃって(^^)ゞ
え~~~そうなの!!
それは、さうがに凹んじゃうよね(*-o-*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:13】
              
 
無題
放浪って(笑)
でも楽しいドライブになりましたね…
我が家は業者が来ようが全然平気(笑)
だから放浪はありませぬ(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/23(Thu)17:52:48 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
え~~~
いいなぁ~(*^o^*)
って、やっぱり躾の問題かなぁ~(*-o-*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:15】
              
 
無題
今晩は!

ママさんお疲れ様です~

我が家も業者さんが来たら同じ事考えちゃうわん。
来客時は半端じゃない程大騒ぎ、、、

うふふ、、ぎゅうぎゅうでもみんな嬉しそうなお顔だわんよ~
有給の娘ちゃんも嬉しそ~^m^

みゆき URL 2011/06/23(Thu)19:15:56 コメントの編集
     
      
みゆきさま
よかったぁ~♪
みゆきさん家も同じ事考えるのね~(*^o^*)
ただ違うのは、大喜びで大騒ぎになるんでしょうね(笑
我が家は、メリッサ激怒りで、みんながつられて大騒ぎになるって
事かしら(*-o-*)
まっ、放浪も楽しくてよかったんですけどね(^^)ゞ
【2011/06/30 16:17】
              
 
無題
お疲れ様でした~☆
大型犬が4ワンいると
工事の人も驚くでしょうね!
でも、ワン好きには堪りません♪

有給とってお手伝いしてくれるお姉ちゃん
優しいですね。ポチ
バニパパ URL 2011/06/23(Thu)21:34:12 コメントの編集
     
      
バニパパさま
はい(^^)ゞ
次から次へと出てくるワンコに驚いてました(^^)ゞ
その中でも、メリッサのガウぶりには
後ずさりしてました(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/30 16:40】
              
 
無題
あはは★
車の中が大渋滞~!笑
お水は勢いよく出るようになりましたか?
WAN娘たちは、なんで放浪に出たのか
わかっていたのかしら・・?笑
ふりこ URL 2011/06/23(Thu)21:34:17 コメントの編集
     
      
ふりこさま
そりゃあもう大渋滞でしたよ(´・_・`)
楽しかったんですけどね(笑)
おかげさまで(^_-)

あはは〜
たぶん、解ってなかったでしょうね(^_^;)

【2011/06/30 19:43】
              
 
無題
うちも業者さんが来るとなると
何かと大変です(ーー)
猫もいるし・・・
何かと気、つかいますよねぇ。。。
でも、こんな風にみんなでぎゅうぎゅうってのも
なんだか遠足みたいで楽しそうです(笑)
↓本物のライオンかと思いました(笑)!!
きなこ URL 2011/06/23(Thu)23:06:05 コメントの編集
     
      
きなこさま
やっぱり、大変ですか(~_~;)
メリッサが、ガウちゃってなんだか申し訳なかったです(苦笑)
あはは
そう言われてみれば、遠足気分だったわo(^▽^)o
お弁当持参すれば良かったかも♫
【2011/06/30 22:01】
              
 
無題
あ~・・・近かったらこもく家に来てもらえるのにね~。
こんなに暑くなってくると、
外に出られなくなっちゃうよねー。
こもくも今日も、やっとのことで、ひょこひょこ外に連れ出したのに、嫌がっておしっこも
してくれなくて、大変だった・・・。
やっと、つい今さっき、まる一日ぶりのおしっこだったんだよー。
こもくもみんなのように、
トリミングしちゃおうかな~。

でもみんなでわちゃわちゃ楽しそう^^
一緒に行きたーい!!

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/06/23(Thu)23:37:38 コメントの編集
     
      
こもく母さま
ほんと、残念(~~)
この暑さ、熱中症にならないように気をつけないとね!
こもちゃん、少しだけでも歩けるようになってほんと良かった(*^o^*)
ちっちがでないと、心配だもんね!
こもちゃんのサマーカット、想像しちゃった(*^m^*)
今、毛の抜け方半端じゃあないもんね(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 15:40】
              
 
無題
良い場所を…と探してようやく
海辺の公園に到着、いざといいところで
パパさんからの帰れコールでしたか
でも、わん娘ちゃんたちも気晴らしできたんじゃないですか~
それに姉ぇねも一緒だったし
姉ぇね髪型少し変わったのかな
ちょっと長くみえるのはモザイクのせいかな
アハハ~車で10分ほどの距離が30分
わかるような気がします

ポチ間に合って良かった~
ポチ
りーたんママ 2011/06/23(Thu)23:43:06 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
あっとい間のドライブでしたが
ある意味楽しかったよ~(*^m^*)
私達もいい気晴らしになったかも(笑
あっ、そうなのよ!
茶髪から黒髪にイメチェンしたのよ♪
私的には、黒髪のほうが似合ってると思うんだけどね(*^-^*)
家にたどり着くまでの時間のほうが、長かった(汗

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 15:43】
              
 
無題
おつかれさまでした。
ふふっ。
安全運転ですよね。
みんな一緒は楽しいもんね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/06/24(Fri)04:38:00 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
安全運転過ぎる程、安全運転しましたよ(笑
ワンコ達が一緒だと、余計にね(*^o^*)
【2011/07/01 15:45】
              
 
無題
家に業者が来るとなると、多頭飼いのお家には一大事ですよね~
暑い時期に部屋に押し込めておくなんてできないし~~^^;

狭い車内でも、お出かけ出来る方がワンコには嬉しいものね^^
ティアラ家ママ URL 2011/06/24(Fri)15:12:08 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
ほんと、一大事ですよね~(^^;
特に、メリッサが神経張り詰めててストレスになっちゃうから(汗
狭い車内だったけど、ストレス発散にはなったかな(笑
【2011/07/01 15:47】
              
 
無題
今日のポチ
りーたんママ 2011/06/24(Fri)15:25:46 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ポチ★ありがとうございま~す(-^o^-)/
【2011/07/01 15:48】
              
 
無題
みんなでギュウギュウも
なんだか楽しそう~。

公園タイムが終わって、帰るよ~ってなると
さっさっと車に乗るんですよね。
でも、乗る場所が・・・(笑)
ラピスまま URL 2011/06/24(Fri)20:48:50 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
ギュウギュウ詰めだったけど、ほんと楽しかったです(*^m^*)
ワンコがそこにいてくれるだけで、笑い声がたえないんですよね~♪
我家のwan娘達、ほんとお家が大好きなんです(^^;
でも・・・そこに乗られるとね。。。(汗
【2011/07/01 15:50】
              
 
シェリルママさんへ
今日私の住む埼玉県寄居町の
最高気温39.2度でした。
暑さに負けないぞ。ポチッ
里山コウ URL 2011/06/24(Fri)21:05:42 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ほんと、暑い日が続きますよね(--;
この暑さに負けないように頑張らないと。。。って、
早々に負けてしまいましたけどね(苦笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 15:52】
              
 
無題
今日のぽちで~す☆
巳雪 URL 2011/06/24(Fri)22:03:58 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)/
【2011/07/01 15:52】
              
 
無題
お疲れ様でした。
4WANと二人ではキツかったでしょね。
ドライブだけでも楽しかったかな?

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/24(Fri)22:38:45 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
あはは・・・(^^;
確かに・・・キツかったかな(笑
でも、楽しかったぁ~(-^o^-)v

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 15:54】
              
 
無題
今日の応援です☆ポチ
バニパパ URL 2011/06/26(Sun)07:23:51 コメントの編集
     
      
バニパパさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
【2011/07/01 15:55】
              
 
無題
応援ぽちです。

リンク貼らせてもらっていいですか?
ラピスまま URL 2011/06/26(Sun)16:27:32 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)

嬉しいです♪
是非ともお願いしたいです(*^o^*)
私もリンクさせていただいてもいいですか♪
【2011/07/01 15:56】
              
 
無題
本日の応援、して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/26(Sun)21:39:38 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)
【2011/07/01 15:58】
              
 
無題
ママさーーん
夏風邪だいじょうぶですか~~~???
5WAN娘の愛情たっぷりの中で
ゆっくり休んでくださいねー!^^

こもく、だいぶよくなってきました!
まだ油断はできないと言われましたが・・
まためーちゃんたちに会えます

ぽち☆
巳雪 URL 2011/06/27(Mon)13:40:59 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ご心配おかけしました(*^-^*)
この蒸し暑さにダウンしてしまい、夏風邪勃発でした(汗
メリッサが添い寝してくれたりと、wan娘達の愛情たっぷりで
完治しましたよ~(*^m^*)
こもちゃんも、良くなってきてるって聞いて
ほんと、嬉しかったわぁ~(*^o^*)
ほんと?すぐにでも会いたい気分よ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:01】
              
 
シェリルままさんへ
元気な5Wan娘とママさん
待ってます。  ポチッ
里山コウ URL 2011/06/27(Mon)17:57:19 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ご心配おかけしました(^^)ゞ
完全(?)復活です(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:02】
              
 
無題
ありゃ、夏風邪ですか。
お大事にしてくださいね。

本日の応援*です。

ゴン太0135 URL 2011/06/27(Mon)22:31:19 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい・・・不覚ながら(^^)ゞ
今は、すっかりよくなりました♪
パパさん達も、この暑さに負けないように気をつけてくださいね~(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:04】
              
 
無題
しばらく更新がないのでどうしたのかな?と
心配していました。
夏風邪ですか?お大事ななさって下さいね。

応援ポチ☆
ごん太 URL 2011/06/27(Mon)22:51:27 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ご心配おかけしました(^^)ゞ
この暑さに、少々負けてしまいました(^^;
ありがとうございましたm(^^)m

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:05】
              
 
無題
ままさん夏風邪だそうですね
体調はいかがですか
お大事にして下さいね

ポチです
りーたんママ 2011/06/27(Mon)23:17:46 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ご心配おかけしました(^^)ゞ
この暑さに、早々にやられちゃいました(汗
ありがとうございます!
今は、もうすっかり元通りです♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:07】
              
 
無題
今日は、お留守みたいだから
ポチだけして帰ります・・・ポチ
バニパパ URL 2011/06/27(Mon)23:19:28 コメントの編集
     
      
バニパパさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
【2011/07/01 16:08】
              
 
無題
更新がなかったのでご旅行かと思っていたら
夏風邪だったのですか?
お大事になさってくださいね。

ポチっと!
しー坊 URL 2011/06/28(Tue)18:50:55 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは・・・
そうなんですよ(汗
この暑さにもって、夏風邪・・・ダウン中でした(^^)ゞ
ありがとうございます!
今は、すっかり元気になりました(たぶん・・・)(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:09】
              
 
シェリルママさんへ
早く元気になって下さい。
今日の応援ポチッです。
里山コウ URL 2011/06/28(Tue)20:37:24 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ありがとうございます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:10】
              
 
無題
狭いながらも楽しい我が家ならぬ
楽しい車中って感じですね!

お家は快適になりましたか?

皆様のカキコでママさん夏風邪とか?
どうぞお大事になさってください。
本日の★★
えりまま URL 2011/06/28(Tue)22:07:48 コメントの編集
     
      
えりままさま
あはは(*^o^*)
まさに、その通りです♪
水圧が低くて、大変でしたが
今は勢い良くお水も出るようにほんとなって楽になりました(笑
実は、そうだったんですよ(^^;
この暑さにダウンしてました。。。
おかげさまで今は良好です(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:13】
              
 
無題
具合いかがですか~?
応援は任せておいてくださいっ!

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/28(Tue)22:35:00 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
おかげさまで、良くなりました(*^-^*)
心強いお言葉、嬉しいです♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:14】
              
 
シェリルままさんへ
体調少しは良くなりましたか。
今日の応援のポチッです。
里山コウ URL 2011/06/29(Wed)18:00:42 コメントの編集
     
      
里山コウさま
はい、おかげさまで(*^-^*)
ありがとうございます♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:15】
              
 
無題
本日の応援で~す。

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/29(Wed)21:43:26 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)
【2011/07/01 16:16】
              
 
無題
今日も暑かったね~!
5wan達、ばててない~?!

ぽちっておくね~☆!
こもく母 URL 2011/06/29(Wed)22:00:30 コメントの編集
     
      
Re:無題こもく母さま
ほんと、暑~~~い(><)
wan娘達も、もうバテバテよ(^^;
早くもクーラー生活どっぷりになってる(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/01 16:17】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++