忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は、ルナの通院日でした。


実は・・・

月曜日、ルナ熱が出ました・・・。
元気もあまりありませんでした。


こういう日が・・・いつかやって来るということは、覚悟はしていましたが、
今まで、「奇跡」と言われるくらい元気も食欲もあり、

今回のことは・・・本当にショックでした。


ただ、
救いは「食欲」があるということです!


「食欲があれば、体力がもつ!」

そう、自分自身に言い聞かせていました。


そんな中、ルナ頑張ってくれました!

翌々日には、熱も下がり
いつもと変わらない元気な姿も見れ、一安心


649702ee.jpeg


c534b983.jpeg


a28a87c5.jpeg


74f8fa63.jpeg


93bb6062.jpeg


a6f78806.jpeg


c12643ae.jpeg


db681a72.jpeg


診察の結果、

この熱が腫瘍によるものであることは間違いないようです。



先日、ルナの保護主のyurikicさんからメールをいただきました。


ルナへ温かい励ましの言葉・・・
わたし達家族への温かい気遣い・・・

ルナに何ができるのか・・・考えてたのは、私だけではありませんでした。


ルナに再び奇跡が起きるようにと

「ホーリーバジル」を送ってきてくださったのです。


5444fbda.jpeg


いわゆる「特効薬」的存在のホーリーバジル


私もいろいろ調べてみましたが、効き目ありそうな雰囲気。


ハーブの香りに、「飲むかしら?」のご心配もしていただきましたが

うまうま界の女王!



全く、気にしないで飲んでました(^^;




ルナを私に託してくださったあの日から3年が過ぎました。

ルナと共に何度もお会いし、楽しい時間を過ごさせていただいてます。


yurikicさんの温かい人柄に
お会いするたびに
人はこれほどまでに、やさしくなれるんだ。。。と、感じたものでした。


ルナとの出会いがなければ・・・

きっと、お会いすることはなかったかもしれません。


yurikicさんがルナを助け出してくれなければ・・・

ルナとの大切な時間を知らずに過ごしていたことでしょう。


どんな言葉にも表現できないほどの感謝でいっぱいです!


そして、


こんな拙いブログに訪問してくださり、応援してくださる方、
拍手コメントからも、たくさんの応援・アドバイスをいただいております。

本当は、ひとりひとりお礼を述べるべきではありますが
この場にて、お礼を伝えさせてください。



ルナ、今を生きてます!


ルナが1日でも、快適に!一緒に過ごせるように

ルナと1秒でも多く笑っていられるように

これからも、前進あるのみです。


皆様の温かいお言葉が支えになり、励みにもなっています。


これからも、ルナを温かく見守っていてください。
ルナにほんの少し元気の力をいただけたら嬉しいです。


沢山の励まし・応援、ルナ共々感謝しております。

ほんとにほんとうにありがとうございます!



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あ~ん新聞配達ルナちゃん、かわいいよぅ
食欲があって本当にうれしいです。
ハーブが効きますように。
ウチも膀胱炎をきっかけにハーブティー続けてますが、
けっこう良い効果が出てますよ。
だからルナちゃんにもきっと良い効果が期待できるはず!
信じて飲み続けましょうね。
絶対に良い方向に向かうと信じています
いーたん URL 2012/05/25(Fri)19:05:55 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、発熱しちゃったんですね。

新聞配達がんばっていますね!
お仕事した後は・・
やっぱりうまうまだよね~。

おいしいもの、たくさん食べようね。
ハーブもきっと美味しいんですね。身体にもいいんだと思いますよ。




ラピスまま 2012/05/25(Fri)19:50:15 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お熱出ちゃったんですね・・・
でも下がって良かったです。
食欲もさすがうまうま女王!嬉しいですね。
そうですよ!食べることは体力維持に大切な事だと私も思います。

ホ-リ-バジル・・・初めて聞きました。
早速調べてみました。
うん。良さそうですね!
ルナちゃん、身体に良い物たくさん食べて飲んで
笑顔いっぱい見せて下さいね。
ごん太 URL 2012/05/25(Fri)20:03:24 コメントの編集
     
              
 
無題
よかったです~

熱が下がって本当に良かった
です。熱が落ち着いて食欲有れば
絶対に大丈夫です。

新聞配達はうちのメルと一緒
です。玄関からリビングまで
運びます。運んだらすぐ離します
けど。
里山コウ URL 2012/05/25(Fri)21:27:40 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ~

お熱もさがりいつもの様子にもどられてよかったですね
新聞配達、おりこうさんだね~♪
元気で頑張って
sumire024 URL 2012/05/25(Fri)21:35:07 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、飲んでくれましたか!^^
良かった~♪

私なんかが考えるよりずっと多くのことを
ルナちゃんのためにいっぱいして下さっているから
ルナちゃんの笑顔がすっごく楽しそうで
目も輝いてるし、そんなお顔を見ていると
本当に病気だなんて信じられないくらい。
ルナちゃん、シェリルままさんのお家でとっても幸せなんだ~~(*^▽^*)
どんな言葉を使っても表現できないほど感謝しているのはこちらですよ。
飼い主に見捨てられたルナちゃんに
こんなにも愛情いっぱいの毎日を過ごす第二のワン生が待っていたなんて・・・

ルナちゃん、がんばれ!
ままさんもお身体大切にしてがんばってね!

メリッサちゃんも早く良くなりますように!
yurikic URL 2012/05/25(Fri)23:08:50 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃんおはよー(^O^)
毎朝新聞配達ご苦労さまです(*^o^*)
うふふ~ルーちゃんらしいねっウマウマと交換だなんて♪
そっかーお熱でちゃったのかな
今はお熱下がってるのかな?
そうだよ~美味しいものいっ~~~ぱい食べて元気でいないとね。

ままさん保護主さまの愛と思いやり嬉しいですね~。
まだまだ大丈夫!頑張れ~。
りーたんママ 2012/05/26(Sat)06:15:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの新聞配達のお仕事、エライなぁ~♪
食欲があるということは、嬉しい事ですね!美味しいもの食べてハーブ飲んでお熱も下がりますように。
ルナちゃんの笑顔はカワイイ♪
笑顔のパワーを信じています。^^/
ひっぴー URL 2012/05/26(Sat)08:25:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんお熱だったんですね…
でも下がってくれてよかったです。
奇跡を沢山起こして欲しいと願うばかりです・・・
新聞配達さんとっても可愛くて癒されます。。。
のんのん URL 2012/05/26(Sat)17:06:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、新聞配達ご苦労様です!
ルナちゃん、みんなに愛されて幸せいっぱいですね!
ルナちゃん、まだまだこれからだよ(´∀`)
E.T. URL 2012/05/26(Sat)19:32:00 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルままさん、ルナちゃんのこと
心配ですね・・・
ブログを通して、その思いが痛いほど
伝わってきます。
ご家族の皆さんの手厚い看護が
良い方向に向かうように願っています。
ルナちゃん、病気に負けないで!
バニパパ URL 2012/05/26(Sat)23:01:50 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶりです。
いつも読んでいます。

ルナちゃん、お熱が出ても下がって食欲もあるならまだ大丈夫ですね。
食欲は生きたいという欲そのものですものね。
お仕事姿がかわいいです(^^)
これからもかわいいルナちゃん見に来ます!
ジャック母 URL 2012/05/26(Sat)23:35:33 コメントの編集
     
              
 
無題
wanの力は偉大です!

ルナちゃんの生命力に・・・
そしてままさん、家族の皆さんの愛情にエール!!!
桃母 2012/05/26(Sat)23:53:12 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん。すごい新聞配達できるのね!

お熱でちゃったんだ。
でも、大切なお仕事(新聞配達)とウマウマで乗り切ってね。

メリッサちゃんもお大事にしてくださいね。
えりまま URL 2012/05/27(Sun)11:38:46 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、食欲があるってことは、素晴らしいことです。
新聞配達もえらいわね。ルナちゃん。
交換条件つきなのね。ふふっ。
かわいいなぁ~。
ハーブのお茶、いい結果がでますように・・・。
信じてますよ~。
熱下がってよかったです。
しばシマイ URL 2012/05/28(Mon)17:52:03 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++