忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日・今日と、寒さも厳しく・・・寒いぃ~{{ (>_<) }}

雪予報のシェリル地方でしたが、雪は降らず・・・このまま終わるのかと思った昨夜。

emoji  「雪だぞ~」  

の、言葉に。。。





即行デッキに♪♪





微妙ながらも、雪は雪( ̄▽ ̄)





次女とWAN娘達、大はしゃぎ(*≧∀≦*)





雪を体験させてあげようと、シエルもぽ~い( ̄▽ ̄)ニヤリ





即行、ヒーターの前にダッシュ(ーー゛)





ルナは、ルナで・・・雪食べてるし・・・(ーー゛)マジカ?





emoji  「明日は積もるゾ~」

emoji  「わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))」



                   翌朝・・・





快晴・・・。





雪、なくなちゃったね・・・。





食うかっ(゚Д゚)ノ





雪遊びを楽しみにしてた元気いっぱいのWAN娘たちですが、

雪の中で張り切りすぎた次女は、頭痛で寝込んでしまいましたemoji





そして・・・パパは・・・





アースマラソン中の間寛平さんを激励に再チャレンジしに出かけました(^_^;)

その後、メールが・・・

見事、握手をする事ができたみたいです(笑)







 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ママ!!雪食っちまいましたか(笑)今日カンペイさんの番組見ましたよ!!息子の顔がカンペイさんにそっくりなんだよね。カンペイさん素敵になった気がしました。ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/01/16(Sun)16:38:12 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
そうそう、食っちまいました(^o^)

ファンという訳では、ありませんでしたが
あの頑張りは、本当に素敵でした!
一気にファンになちゃいそうです(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/17 08:57】
              
 
無題
寒いですね~
ヒーター番してます
家の方も昨夜から雪が降って積もりました。
朝 起きたら 真っ白でしたよ
ママさん家の方は、あまり積もらなかったんですね
でも、家は二人とも仕事で雪遊びとはいきませんでした。
通勤時の雪は、普段降らないだけに、なれてなくて危険
なんとか職場に到着しましたけど
昼間には、大分解けた雪だけど、また降り始めてます。
遊びのときの雪はうれしいけど、仕事の日はやめて~・・っと思う、勝手な私です(^^;

寛平さん 日本に戻ってきましたね
すごい人だなぁ・・って感心しちゃいます。 今は、そちら地方走ってるんだ
パパさん 会えたんだ、握手してもらってきたなんて良かったですね
Kenママ URL 2011/01/16(Sun)22:13:53 コメントの編集
     
      
Kenママさま
ほ~んと、寒いです~(><)
なるべく、家から出ないように頑張ってます。
朝起きると、雪きれいさっぱりなくなってました・・・(^^;
雪の中の通勤は、ほんと恐いですね。。。
遊びの雪はいいけれど、仕事中の雪は・・・ねぇ~(汗

寛平さん、本当に感心しちゃいました!
昨日は朝6時から4時過ぎまで、走ったそうですよ。
それでも、ファンサービスを忘れない精神に感動しちゃいました。
パパ、しっかり動画撮ってました(*^m^*)

【2011/01/17 09:02】
              
 
無題
こちらも薄っすら雪景色でした。
積っていたら、秘密基地で雪遊びの計画があるのですが、
いつになるか分かりません。

お互い残念でしたね~。

お嬢さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/01/16(Sun)22:58:26 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
秘密基地ですかっ!(*^o^*)/
そんな場所があるなんて、うらやまし~♪
ショコちゃんも、雪が待ち遠しいですね!

ご心配おかけしました!
一日ぐっすり眠ったら、頭痛もとれたようです♪
ありがとうございます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/17 09:05】
              
 
無題
ケイチィもまだ雪遊びの経験がありません。
今朝もちらほら降る雪をみて吠えてました。

大雪おおゆきと言われながら
早めに帰って来たけれどやっぱり、
今日も降らなかったです、ケイチィ地方。今少しだけ車が白くなってます。

みんなに雪のプレゼントできるといいですね。
     
      
ケイティのママさま
それは、以外でした(*^-^*)
ケイチィちゃん、雪経験あって立派なスキヤーかと(*^m^*)
雪の中では、どんなケイチィワールドが見れるのかと
楽しみが一つ増えました(笑)
【2011/01/17 09:08】
              
 
無題
こちらは雪が積もっていますよ。
2,3cmくらいかな。

雪のおかけで、太平洋?といっては大げさですが、明るい海と雪の景色がとても綺麗です。

雪のおかげで買い物にいけず、食料が底をつき始めています・・・。うーん、どうしよう。とりあえず、朝からせんべい食べてます(笑)

くるみを雪遊びに誘っていますが、どうにも嫌みたいで、こたつの中で「こたつむり」してます(笑)

遊びたいなぁ~。
FRANC 2011/01/17(Mon)10:22:18 コメントの編集
     
      
FRANCさま
こちらは、すっかり晴れ間です。
いつもと変わらない景色が続いてます(^^;
あはは~
確かに、雪の日はお買い物困りますよね~(*^m^*)
くるみちゃんは、雪嫌いなんだ~ぁ
ウチのシエルもです(笑)
私もワンコと雪遊びしたいなあ~(-^o^-)
【2011/01/17 14:44】
              
 
無題
わぁ~念願の雪が積もったのねv(*'-^*)-☆
みんなで大喜び♪
こちらの雪を分けてあげたい!
昨日からお外での生活ばかりで
少々お疲れなワタシ(笑
ほんと雪食べるんだよね~
そしてちっちもすぐなんだよね(爆

すご~~~い!
カンペイさんと握手しただなんて!
素晴らしい方からオーラを頂いてきたんだね~♪

ポチっと~♪
しー坊 URL 2011/01/17(Mon)15:16:27 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは・・・(^^;
これが、精一杯の雪のようです。。。
でも、喜ぶお顔はまるで天使のよう(笑)
そうそう、雪のあとは、すぐにちっちなんですよね~(*^m^*)

かなりお疲れのようだったそうですが、サービス精神を忘れない
それには、ほんと驚きです!
本当にすばらしい方ですよね(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/18 14:11】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++