忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近、忍者ブログの調子がすこぶる悪く
記事が反映されなかったり、消えたりと・・・


でも、まあ気を取り直して


12月に入り、の~んびりとマイペースだった私も
さすがに、月末ともなると
なんだか・・・忙しくなってきました


2455cbb4.JPG


なんだかんだと、やる事が次から次へと出てきちゃいます


17615ab4.JPG


でも、


f8c787b0.JPG


我がWAN娘達・・・そんな事は、お構いなし(笑)


e6d83680.JPG


あの手、この手を使って


18e5ce2e.JPG


大掃除の邪魔を、してきます・・・


ab1ec1f5.JPG


何度、この可愛い誘惑に負けてきた事でしょう・・・

今日こそは、
この可愛いさに打ち勝たなくてはいけない試練中の母です。


603df50a.JPG


そのうち、ポカポカ陽気に誘われるように


9919177c.JPG


おネムタイムに入っていくwan娘たち


c69410b7.JPG


も~う、可愛いすぎるぅ~


a83e6384.JPG


見てるだけで、癒されちゃう


cb566c1d.JPG


で・・・

ここで、お気づきの方もいらっしゃる事とと思いますが


癒された母、太陽を背に眠ってました・・・


a494ce5a.JPG


ええ、それはもうグッスリと








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わかるー!癒やされては手を止め、カメラ(笑)私も毎日戦いです。(笑)
わんこパワー満タンに貰って頑張って!
我が家もパソコン調子最悪!
夕方まで管理画面に入れない!
ポチしても反映されない(泣)
なので、携帯投稿です。ポチ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/12/20(Tue)18:01:54 コメントの編集
     
              
 
無題
私もお邪魔しに来たら
ずっとメンテナンス中だったもんf^_^;


ホントしわすだよね~!
私も遅めのスイッチがようやく入って
やる事いっぱ~ぃあるの~f^_^;
でもね、ままと同じで我が子たちと戯れては脱線…f^_^;
なんだかちっとも進まないの(笑)

あと何日もないのでお互い頑張ろうね~

6わん娘あいかわらす可愛えぇ~の

ぽち。
りーたんママ 2011/12/20(Tue)19:54:26 コメントの編集
     
              
 
無題
私も昨日お邪魔しに来たらメンテナンス中でした。

師走になって色々忙しいはずなのに
殆ど手をつけてません(笑)
年賀状すら出来てませんよ(爆)

6wan娘ちゃんのこんな可愛い寝顔見せられたら
そりゃ癒やされて寝ちゃいますって(笑)

ぽち☆
ごん太 URL 2011/12/20(Tue)21:34:39 コメントの編集
     
              
 
シェリルままさんへ
なにかのんびりした感じでいいですね~

大きいワン娘たちに囲まれて、太陽を背に
うとうと。
お疲れでしょうけど、こうして10分位でも
うとうとするのは、疲れの回復にとても
良いそうですよ。

パソコン調子悪いですか。この頃ポチ反映
してないようですですけど。
里山コウ URL 2011/12/20(Tue)22:37:27 コメントの編集
     
              
 
無題
やはり年末はばたばたしますね。

わんこたちとお昼寝しちゃうママさん
たくさん癒されましたね~。
お掃除がんばって!
ラピスまま 2011/12/20(Tue)22:44:02 コメントの編集
     
              
 
無題
今日は携帯からお邪魔します。

わかります、こんなに可愛いワンズたちに囲まれていたら、
一緒に遊びたくなっちゃいますねぇ。
そして、冬の窓辺の暖かな日差し…。
ついつい気持ちよくなってしまいますね。
こんなに可愛いお顔で誘惑されたら、かなわないわぁ。

あこ 2011/12/20(Tue)22:52:42 コメントの編集
     
              
 
無題
あはは~
こんな可愛い寝顔をみてたら
添い寝したくなっちゃいますね♪
シェリルままさんも気持ち
すごーく分かりますよ~☆

んんっ、
サーカス団員になれそうな
ワンコがいますね(笑)
バニパパ URL 2011/12/20(Tue)23:36:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ふふふっ。
かわいい誘惑に負けじと頑張ったんですね。
だけど、次は、ポカポカの誘惑に・・・。
誘惑が多いとなかなか、進まないですよね。
ふふふっ。
みんなかわいい~。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/12/21(Wed)02:27:23 コメントの編集
     
              
 
無題
うふふ~
年末なんだけど
お嬢さん達にはそんなこと関係ないもんね(笑
日々癒やされましょう^^
しー坊 URL 2011/12/21(Wed)08:01:14 コメントの編集
     
              
 
無題
サーバーの不具合でしたか~!!良かったです。
ルナちゃん、可愛いお顔でママ読んでると思ったら…笑
皆の寝顔きもちよさそ~!!
た~たんのお顔の傍のお手手!
ルナちゃんの上がったお耳!
め~たんの曲がったお手手!
シェラちゃんのソファーにもたれた頭!!
可愛いな~
ウィルちんは…まん丸だね笑 
シエルちゃんはネンネできたのかな??笑

ポチ
のんのん URL 2011/12/21(Wed)10:59:04 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++