忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝も朝靄に包まれたシェリル地方


 


今朝も、地面はべちょべちょ、水たまりだらけでしたが


 


ルナシェラ、鼻歌が聞こえてきそうなくらい嬉しそうでした(*^m^*)

そんな様子を写真に収めたくて
ルナシェラより先に前へ出ようとする母

母に置いていかれまいと、ついてこようとするルナシェラ

しばし、攻防戦が続きましたemoji

もちろん!言うまでもなく・・・


 


母の負けでしたけどねemoji


 
 


いつもの場所に来ると・・・


 


いつもは、このあたりでお姉ちゃんが追いついてくるんだよね。


 


でも、今日はお仕事に行ってるから来ないよ!

って言っても・・・


 


しばらくの間、見つめることをやめず・・・
動こうとはしませんでした。


 


なんて・・・健気なのかしら(;_;)


 


さっ、行きましょう?・・・???


ルーちゃんは、ママが居たらイイ子でしょうo(^▽^)o

なのに、なんで・・・エンスト???


 
 


・・・帰ったら、拭いてあげるよ(^_^;)


 


水たまりの水も・・・お嫌いなようで(ーー゛)


 


説得に、かなり時間がかかりました・・・(^_^;)









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは☆
お散歩しながら写真撮るのって大変ですよね・・・
ルナちゃんもシェラちゃんもお姉ちゃん大好きなんですね!
待っているなんでかわいいな~!
足が汚れるから水たまりは避けているんですね!
やり取りがおもしろいです!!
Peaceだったらダメって言っても入ってしまいます・・・
ポチ
E.T. URL 2010/03/08(Mon)19:44:02 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
E.T.さま

ほんと!綺麗に撮れないですよねー(^^;
う~ん(--;
ママの次にお姉ちゃん達が好きなんですよ!(笑)
来ないって、解かってるはずなのに必ず同じ場所でお姉ちゃん達がくる方向をみてるんです。
なんだか、健気で愛おしくなってきちゃうんです。

そう!ルナは、水が嫌い!
シェラは、無関心!シャロンとメリッサは温泉気分でつかっちゃいます(汗)
Peaceちゃんは、シャロンとメリッサと一緒なのかな(*^-^*)

ポチッ☆ありがとう~♪
【2010/03/09 14:55】
              
 
無題
みじゅたまり断固拒否賛成
でも2WANでお散歩だと、どっちかが動いてくれないと
先に進めないから大変だね

だけど・・・シェラちゃんが一番大人だったりして~
大人しく待ってて、お利口さん
Kenママ 2010/03/08(Mon)23:14:39 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Kenママさま

本当に!断固拒否したいですよね!
ルナ&シェラコンビだと危険性0なんですけど・・・
これが、シャロン&メリッサコンビだともう大変
温泉気分で肩まで浸かる始末・・・(泣)
泥水って、なかなかとれないのよ~~~
ほんと、少しはシェラを見習ってほしいわ!
【2010/03/09 15:00】
              
 
無題
おや、、
ルナちゃんは汚れるのイヤがるんだね(@∇@)
まぁ やたらに汚れようとするよりいいかも?(@∇@)

ポチ★
sumire024 URL 2010/03/08(Mon)23:36:17 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
sumire024さま

そうなんです!
汚れるのがっていうより、濡れちゃうのが嫌いなようです(^^;

>まぁ やたらに汚れようとするよりいいかも?
↑それが・・・いるんですよ!2WAN
泥水に温泉気分で浸かちゃう常習犯がっ(笑)

ポチッ☆ありがとうございます♪
【2010/03/09 15:04】
              
 
無題
水溜りを避けるなんて
ルナちゃん、きれい好きなんですね
うちの子達なんてばしゃばしゃ入ってしまいます。
↓おしっこのあと後ろ足で蹴るの男の子だけかと思ってましたが
メリッサちゃんも蹴るんですね。
あいラブyouママ URL 2010/03/09(Tue)01:15:49 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
あいラブyouママさま

ルナだけなんですけどね(^^)
シェラは、無関心みたいですが
シャロンとメリッサは、温泉と勘違いしてるような・・・(汗)

あはは。メリッサ女の子だったはずなんだけど・・・
いまだに、女の子に見られたことが一度もないんです~(笑)
「元気のいい男の子ねー」って、言われ続けてます。
自信満々に言われるので、なんだか否定できなくて・・・(^^;
【2010/03/09 15:12】
              
 
無題
み~んなお姉ちゃんが好きなんだね~。
家のワンズは 娘には何にも期待してないかも~(^^ゞ ポリポリ
遠くを見つめながら きっと耳も澄ましてるんだろうね。

ルナちゃんとママの勝負、どっちが勝ったんだろう???
たまにどうでもいい事に意外と頑固だったりして・・・
先代のワンコも こうやってエンストがあった事を思い出しちゃった~。
なんか、こだわりとかがあるのかな~。
シェラちゃんの、少し引き気味・・・が笑えるぅ~。
いちごママ URL 2010/03/09(Tue)09:14:12 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
いちごママさま

そうなんですよね。
ママの次に!お姉ちゃんが好きなんです(笑)
来ないって解かっているとは思うのですが、この場所でしばらくお姉ちゃん達が来る方向を見つめてるんです。

今回の勝負はルナの勝ちに終わってしまいました・・。
押し問答を続けていたのですが・・・
この後、シェラが「もういいよ。帰ろ」と言わんばかりにおうちに向かって歩き出しちゃって(^^;
自宅の方面には、スッスッとルナも歩き出したんですよ。
ルナの頑固さは、国宝級かも(^▽^;
【2010/03/09 15:20】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++