忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は、姉ねが仕事休みってことで~

ホームセンターで、おこちゃまプール買ってきましたの(*^m^*)


 
 


まずは、水遊び大好きトリオをデッキ外に出てもらってemoji


 
 


そのとおり!


 


ゲートオープンと共に・・・満員御礼(^_^;)


 


さて、今年はワンシーズン持ちこたえてくれるか?このプールemoji


 
 


なぜだか・・・姉ねも、プール遊び満喫中emoji


 


もう、可愛くて


 


可愛いすぎて、


 


あまりの可愛さに、倒れそうだったわemoji


 
 
 
 
 


あなた達の楽しそうな姿は、本当に母にとっては宝物emoji

いつまでも、

いつまでも、見つめていたいくらいですemoji





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございました(^^♪
リンクさせて頂いてもよろしいですか??

今日はプールは気持ちいい日和でしたよね!!
けど、後が大変そうですね(>_<)
皆、楽しそうで満足気なお顔、可愛いです(*^_^*)
うちも毎年、プールデビューしてみようかな!!と思っているんですが3年は出来ていません(^_^;)
今年はデビュー出来たらいいな♪と思っております…(笑)
☆ZAID☆ URL 2010/06/04(Fri)19:47:06 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
☆ZAID☆さま

こちらこそ、ありがとうございます
リンク、よろしくお願いします(*^-^*)
わたしのほうもリンクさせていただいてもいいかしら?

ホント、プール日和でしたね♪
実際には、思ったよりは大変じゃあないんですよ。
この時期、拭いているうちにどんどん乾いていっちゃうから!
是非、プールデビューしてみてください♪
見ている私達のほうが、楽しいですよ
☆ZAID☆さん家のダックスちゃん達は、お水平気なのかしら(^^)
ウチのシエルは、かなりお水嫌いなんですよ(笑)
【2010/06/05 17:09】
              
 
無題
メリッサちゃん 準備のときは柵の外なわけね
お水入る前に ホースなくなっちゃうもんね
暑くなってきたし、プール気持ち良さそ~だわぁ
本当 満員御礼
姉ねの水鉄砲 私も買おうか迷ってまだなんだけど
使い心地はいかがかしら・・
まあWAN娘のブルブル攻撃には劣るかもしれないけど
水遊びには良さそうかしら?
あら・・濡れて正面から見れば、メリッサちゃん黒豹?かも
Kenママ URL 2010/06/04(Fri)20:36:29 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Kenママさま

そうなんです!その通り
覚えていてくれたんですね~

こんなに暑いと、わんこも人も水が一番ですよね(^^)
川や海もいいけど、後お風呂にいれなくちゃあいけないですしねー(^^;
手抜きには、もってこいのプール遊びです(笑)
水鉄砲、タンク小さくてあっという間に水切れです(笑)
タンクが、大き目の水鉄砲のほうがいいかも
でも、ワンコたち大喜びでしたよ。
ケンちゃんも大喜びするんじゃあないかな

黒豹ですか~
嬉しいなぁ~(*^-^*)♪
【2010/06/05 17:18】
              
 
無題
プール日和だったもんねぇ~~
ワン娘ちゃん達の姿見たら、今年もプールの季節か!夏だな~~って実感♪
ほんっとみんないい笑顔でうれしそうねぇ~
うちも早速買ってくるわ!
これから毎日水遊びかな?ママ、お手入れ頑張ってね~~~
じ~な URL 2010/06/04(Fri)21:17:22 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
じ~なさま

こんなに暑いとねー(^^;
長時間のお散歩もどうかと思うし・・・
でも、体力有り余ってるからね
ちょうどいいのよね(*^-^*)
水遊びが終わると程よく疲れも出て、
よくお昼ねもしてくれるのよね(笑)
【2010/06/05 17:21】
              
 
こんばんは~☆
おうちでプールいいな~~~!!
みんな楽しそうですね!
暑い日はお水遊び最高ですもんね!
私も一緒に入りたかったです!
これからプール入る機会が多くなりますね!
ポチ!
E.T. URL 2010/06/04(Fri)21:37:19 コメントの編集
     
      
コメントありがとうごじます♪
E.T.さま

ホント!
暑い日の水遊びって、最高ですね♪
わんこにびしょびしょにされるけど、アッという間に乾きますよ(^^;
なにより、わんこの楽しそうなお顔が最高なんです

ポチッ☆ありがとうございます♪
【2010/06/05 17:24】
              
 
楽しそう!!
プール、いいですね!!
デッキだと足も汚れないし、
きれいに遊べますね〜♬
我が家のデッキじゃ狭いな〜。
庭だと車があるし、男の子はあちこちに
おしっこするから、なんか臭い・・・。
数年前までは夏になると娘が庭でプールしたけど、
おうちプールっていいですね〜♡
みーんな素敵な時間を過ごしましたね☆

そう、楽しそうな顔を見ると、
よかった〜って、心から思いますよね♡
5WAN娘ちゃんたち、幸せですね♡♡♡
     
      
コメントありがとうございます♪
デキバディママさま

そうなんですよね!
濡れた毛に泥がつくとなかなか取れないし、
プールはすぐにドロだらけになちゃいますからね~(笑)
でも、今度是非
おうちプール再開してみてください(*^-^*)
本当に楽しいですよ!
って、ママさん家海近いから海のほうが楽しいかも
【2010/06/05 17:29】
              
 
無題
ホントに笑い声が聞こえてきそうです。
楽しさが手に取る様に分かりますよ~。

これだけ楽しいと、破壊されても次を買ってきそうですね(笑)。

*。

ゴン太0135 URL 2010/06/04(Fri)22:36:50 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

わんこ達、本当に楽しそうで
見ている私達も楽しくなちゃいました(*^-^*)

実は・・・
もう破壊されてるんです(^^;
しばらくは、テープで修繕しながら使いますよ(笑)

ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/06/05 17:31】
              
 
無題
こんばんは~

このプールって空気入れなくても大丈夫なやつですか??

はなまる家もプール買ってこようと思ってたんですが、空気入れるやつしかないと思ってたんで
買ってもすぐパンクだろうし
悩んでた所だったんですよ~

これならパンクする心配もないですよね

さっそく今度ホームセンターに探しに行ってみよっと

ワン娘達の幸せそうなお顔が素敵です

ぽちっ
ハナパパ URL 2010/06/04(Fri)23:06:49 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ハナパパさま

そうなんですよ
これは、壁プールです!

ウチも先代シェリルの頃は、空気いれるやつで1回でパンクでした(^^;
壁プールも、穴をあけられたりするんですけど
テープで修繕しながら使えるから便利です(笑)
価格もほどほどですしね
もう一回り大きいのを買おうかと思ったんですけど
シエルの出入りがきついかもって、思って中くらいのにしたんです(^^)
パパさん家のプール遊び
ハナちゃんとマルちゃんの大喜びするお顔が浮かんできそうです

ポチッ☆いつもありがとうございます!
【2010/06/05 17:38】
              
 
無題
もう、プールの時期ですね
気持ちよさそう!
でも大きい子3人入ればほんと満員御礼ですね。
これからの季節お水遊びが一番ですね。
あいラブyouママ URL 2010/06/05(Sat)00:35:21 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
あいラブyouママさま

これだけ暑いとわんこ達がばてますからね(^^)
本当に気持ちよさそうに入ってました(*^-^*)
一回り大きいのを買おうかと思ったんですが、
シエルには、きついかもって思って(^^;
ママさん家もそろそろ水遊びですか?
それとも、琵琶湖かな
【2010/06/05 17:42】
              
 
無題
とっても楽しそうな風景です。

小さなプールに見えたのに
3頭もいっしょに入れる大きさなんですね。
ケイチィには去年洗い桶のでっかいのを
買ってやりましたがたぶん今年は
泳ぐまでいかないでしょうね。
     
      
コメントありがとうございます♪
ケイティのママさま

本当に楽しかったですよ(*^-^*)
でしょ~(笑)
小さくみえても、なんとか3WANは入れますよ
ケイティちゃんの洗い桶姿、目に浮かんできて爆笑中です
きっと、可愛いんだろうな~
【2010/06/05 17:46】
              
 
無題
プールいいなー。皆とってもいい笑顔楽しそうですね。家はまだプールないんです。でもあんな笑顔みたらラブも遊ばせてあげたいですね。
実はもうすぐゴールデンの女の子を里親として迎えることになっています。5WAN娘みたく仲良くなってくれたらいいなと思います。
mara 2010/06/05(Sat)02:08:40 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
maraさま

是非、是非、ラブちゃんもプール遊びにチャレンジしてくださいな
かわいい笑顔見れること請け合いですよ
ゴルちゃんの里親さんになられたんですね。
迎える日が、楽しみですね(*^-^*)
きっと、大丈夫ですよ!
姉妹のように仲良しになってくれると思いますよ
頑張って!maraさん!
【2010/06/05 17:50】
              
 
無題
こんにちわ~

わぁ~プール良いですね~
みんなめっちゃ楽しそうに遊んでますね~
このプールりーたんのプールと同じタイプのです。
なんだかとっても優雅なひと時って感じがします。。。

うちも今日の午前中に1歳10ヶ月にして初めてのプールをやりました。
ママさんのお宅の5WAN娘ちゃんたちは初めから
怖がらずにお水の中に入りましたか

メリッサちゃんホースになんかしちゃうんですか
犬カキはシェラちゃんかなシャロンちゃんかな
とっても可愛いね~

ポチッ
りーたんママ URL 2010/06/05(Sat)16:17:49 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
りーたんママさま

本当に楽しい時間でしたよ
このプールが一番わんこに適してますよね~♪
ウチでは、ワンシーズンはもちませんけど(笑)

ルナとシエル以外は、恐がらずにはいってましたよ(*^-^*)
ルナは、お水遊びしたことがないらしく恐がってました。
でも、最近、自分から足をいれるようになったんですよ
シエルは、基本的にお水嫌いなんですよね~(^^;

そ~うなんです!
テンションが上がりすぎて、ホースを噛み切ちゃうんです・・・(^^;
その上、お水いれてる最中プールの端っこにすわるものだから
お水がザーザー流れて・・・と、おきまりのお笑いですよ!
犬カキの練習はシェラもシャロンちゃんもやるんですけど、
この子は、シェラなんですよ!

ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/06/05 18:03】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++