忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
晴天すぎて・・・暑すぎるシェリル地方

でも、

我が家のWAN娘たち、暑さにめげず元気いっぱいですemoji


 


お散歩から帰ってきたばかりなのに、このテンション!(*゚▽゚*)


 


わいわい、きゃっきゃっ、遊ぶものの・・・

この暑さ!


 
 
 


マジで、暑い!暑すぎる(;^_^A


 


メリッサが、しきりとホースばかり持ち出そうとするものだから・・・


 
 


お水出しちゃった♪


 


順番に吹いてる間にも、どんどん自然乾燥(^_^;)


 


・・・これね、、、

ドライヤーの順番を争ってるんですよ(笑)


 


その間にも、どんどん他の子は乾かせてるんだけど・・・

夢中になって、気づいてみたい(  ̄▽ ̄)


 


結局、残るは・・・ルナとシエルだけになっちゃうのよね~毎回(笑)


 


それにしても・・・

凄いお顔に、なってるよ(^_^;)








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは~☆
そちらも天気良くて気温が上がったみたいですね!こんな日はお水で遊びたくなりますよね~!
そしてドライヤーが楽な季節になりましたね!
ポチ!
E.T. URL 2010/05/17(Mon)20:13:13 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
E.T.さま

水遊びが、楽しい季節になりましたよね(^^)
今年もいくつプールを買うのだろ~(^^;

ホント、ドライヤーが楽な季節よね(笑)
いつもの半分の時間もいらないよね(*^-^*)

ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/05/18 13:16】
              
 
無題
みんなで、水遊び楽しそうですね!!
そのあとの、タオルドライにドライヤー、
お疲れ様です~。
みんなしちゃうなんて、すごいです~★
ふりこ URL 2010/05/17(Mon)21:43:55 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

大喜びでしたよ!
ルナとシエルは、嫌そうに逃げてましたけどね(^^;

あはは。
1度に5WANは、確かに大変だけど
この時期は、ドライヤーが楽だから平気ですよ(*^-^*)
【2010/05/18 13:19】
              
 
無題
今日は こっちも暑かったよ。

そっか、みんなお水シャワーが好きなのね。
気持ち良さそうだし 夏場にはいいね。
そうそう、この時期は自然乾燥も早いし~。

シェルちゃん、そんな恐い顔をするんだぁ。
怒ってる顔も可愛い~と思えちゃう。
チッコイから何時までもパピーとお思っちゃうから
ワンコからも人間からも大事にされちゃうからね~。
それに、ゴルって ダックスに怒られても
シラーっとしてるしね。
でも、小さい分自分をしっかり主張しなきゃいけないしね~。
シェルちゃんも 大きい子たちの中で逞しく育ってるのね~。
ひめと一緒だぁ。
いちごママ URL 2010/05/17(Mon)21:50:36 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
いちごママさま

そちらも暑かったですか~!

今日は こっちも暑かったよ。
ホント、この時期お水も気持ちいいし、自然乾燥も早いし
最高ですよね(*^-^*)

すっご~いお顔でしょ(^^;
そうなんですよー!
怒ってても、小ちゃいから怖さはゼロ(笑)
姉妹わんこも、シエルにちょっかいだされれも、シラーっとしてる
大型犬の中の小型犬って、ホント逞しくなりますよね~(*^▽^*)
ひめちゃんもなんだ~ぁ(爆)
【2010/05/18 13:29】
              
 
無題
シエルちゃん、元気そうですね。
良かった~。

自然乾燥で済むほど暑かったのですか~。
こちらも、25℃超えでした。

わんこには辛い季節になりますね。

ゴン太0135 URL 2010/05/17(Mon)22:18:12 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

ありがとうございます!
今のところ、お薬で発作も軽減されていて
普段は、驚くほど元気なんですよ(*^-^*)

すっ~ごく、暑かったです(^^;
私も真っ赤に焼けてしまいました(涙)
でも、今日は夕方から雨予報がでてるんですけどね。
【2010/05/18 13:33】
              
 
シエルちゃんの
はしゃいだり、怒ったりの顔をみて
安心しました。やっぱり、みんなと
一緒に遊べるのが一番の幸せで、
健康の秘訣かもしれませんね。

お水がうれしい季節になりましたね。
ケイチィもお散歩から戻るとお庭のホースから
お水をがぶ飲みです。足もお尻も外で洗っちゃいます。
     
      
コメントありがとうございます♪
ケイティのママさま

そうですね。
私もつくづくそう思いました
薬だけの力でもなく、姉妹わんこたちと一緒だということもプラスになってるんだと(*^-^*)

ある意味、楽になる季節ですよね(^^)
パパママさんたちにはっ!
【2010/05/18 13:37】
              
 
無題
おー

水を出してあげてみんな嬉しそうですね^^

ルナちゃんとシエルちゃんは苦手なんだ^^

シエルちゃんの歯ムキムキも可愛いです^^

ポチ☆

sumire024 URL 2010/05/17(Mon)23:09:46 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
sumire024さま

そうなんですよ・・・(^^;
ルナとシエルは、お水が苦手なんですよ。
お友達からも、ダックスはお水が苦手な子が多いとは聞いたことがあるんですけどねー。
マリーちゃんは、どうなのかな~?

ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/05/18 13:41】
              
 
無題
暑い日は水遊びが一番ですよね~♪
水遊び出来る広いデッキがあってうらやましいです~

ドライヤーの順番待ちって?
みんなドライヤー嫌がらないんですか?
ハルるんはドライヤーの音聞いただけで逃げ出すんですよ!
みんなお利口さんですね~
Tokuまま URL 2010/05/18(Tue)00:02:12 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Tokuままさま

そうなんですよね~
暑い日は、水遊びが一番!
涼しいし、適度に疲れてくれるし、清潔になるしね♪

ハルるんちゃん、ドライヤー嫌いなんですね(^^)
ウチは、早く乾かしてほしいのか毎回順番待ち状態なんですよ(笑)
ちなみに、掃除機も大好きです(^^;
【2010/05/18 13:46】
              
 
無題
こんばんは~♪

最近、ぐんぐんと暑くなってきましたよね
マルは昼間、庭に出すと、すぐ日陰で休んでます
逆にハナは、目を細めて気持ち良さそうにずっと日向ぼっこしてるんですよぉ~

水浴び楽しそうですね
水浴びの季節キターーッて感じですね

シエルちゃんの怒った顔も可愛いっ

ぽちっ
ハナパパ URL 2010/05/18(Tue)01:54:21 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ハナパパさま

本当に暑くなってきましたよね!
ついこの間までは、寒かったりしてたのに・・・(^^;

ウチもシエルが、日向ぼっこが大好きなんですよ!
基本、ダックスちゃんって、お日様がすきみたいですね
ホント、水遊びに季節ですね♪
ハナマルちゃんは、もう水遊びしました?

シエル、小さすぎて怒っても迫力ゼロなんですよ(^^;
【2010/05/18 13:54】
              
 
無題
暑い日は水遊びいいですね。ドライヤー争いシエルちゃん負けてませんねー。小さい体で元気いっぱいですね。怒った顔もかわいい。とてもたくましいですね。
mara 2010/05/18(Tue)02:49:29 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
maraさま

ホント!
暑い日は、わんこも人も水遊びが一番ですよね~
結局、はしゃぎすぎて最後になちゃったんですけどね(笑)
そのころには、ほとんど乾いてましたよ
本当に、たくましいです!!!
【2010/05/18 13:57】
              
 
こんにちわ~。
ママさんごめんね~
ちょっと忙しくて久しぶりにの電源入れました~

5WAN娘ちゃん地方も暑かったのね~
これからはお水遊びが気持ち良い季節だよね~
うちもりーたんの体調が良いので日曜日に
ねぇねがプールやるってはりきっていたのに
ご本人高熱でダウン
残念ながらりーたんお水遊びできなかったの~

アハハ~シエルちゃん最後の写真のお顔
そんなお顔して怒ってても残念ながら可愛いでしゅよ~

↓の記事のメリッサちゃん期待通り笑わせて
くれたのね~ホント良いキャラ。

パン屋さの記事の公園も綺麗で素敵な公園ですね~
でもワンコの落とし物は残念
2枚目の写真はシェラちゃんかな
色が少し違うけど我が家のりーたんに似ている
ように思います

ポチッ
りーたんママ URL 2010/05/18(Tue)10:54:17 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
りーたんママさま

いえいえ
お疲れがでないように、気をつけてくださいね

暑かったです
お水遊びが本当に気持ち良い季節ですよね~(^^)
自然乾燥が早くて、ドライヤの時間も短縮できるしね!

りーたんの体調、良くなってきてるんですね!
良かったです
えっねぇねさんがダウンしたんですか!
暑い時期の高熱って、辛いんですよね・・・。
大丈夫ですか?
早く良くなられるといいですね。

シエル、どんなお顔して怒っても迫力ゼ~ロ~♪
メリッサの天然ぶりには、1日1回は笑かしてくれますよ(^▽^)

モラルのない飼い主さんがいるようです
お散歩させてたら、同じ目で見られたりして少し悲しいです。

2枚めの写真は、シェラなんですよ!
色は、りーたんのほうが色白さんなんですけど
雰囲気が、どことなくりーたんに似てる気がしてました


ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/05/18 14:10】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++