忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日、9月28日はメリッサの12歳のお誕生日でしたemoji

その様子を更新する前に
どうしても、先にご報告したいことがあり
楽しく迎えたお誕生日記事は後ほど!、、、という事で

ご報告をっ!




シャロンがいなくなって、私や娘も泣く毎日が続いてました・・・。


愛おしくて、愛しくて、、、やっぱり会いたくて。。。

いつもは、
あまり泣いてばかりいては、シャロンがお空に上がっていけない!って
叱咤激励役のパパなのですが・・・


母娘以上に、パパの落ち込みようが半端ありませんでした。

正直、私たちの方が心配になるくらいでした。



そんな中、私のもとに1通のメールが来ました。

「シャロンの血縁の女の子がいるよ、どう?」と・・・。


お断りさせていただきました。


私の年齢的な事もそうなんですが、

年々歳を重ねるたびに、送り出す辛さや悲しみが増してきてて

耐えれなくなってきてるというのが、一番の理由でした。


その女の子は、その後すぐに家族が見つかりましたが・・・。


その数日後、今度はシェリルの血縁の男の子もいるよ!とまたしてもメール(ーー゛)

しかも、写真付き

なんとまあ、誘惑の多いemoji

その誘惑に負けず、断った私です。


そのことをパパに話すと、写真を見せてくれと・・・(ーー;)マジ・・・


で、乗り気の雰囲気ありあり(ーー゛)

気のせいか・・・説得されてるように感じた私でした(笑)


だんだん、、、

これが、本当に最後の子育てになるかもしれない!・・・と

説得されつつあった私です(・・;)


いつもは、私のほうがパパを説得するのに

今回は、珍しくパパの方でしたemoji


でも、縁がなかったということなんでしょうね、
どちらも可愛い子だっただけに、
お断りしたすぐ後に、ご家族さん決定emoji









が、、、その翌日



ご縁がなかったと思った女の子とのご縁が繋がってた!?





その日の夕方、、、やってきたemoji


 


驚いたことに、、、

シャロンの幼い頃に、そっくり!!!





あまりにも似てるものだから、
シャロンの面影を垣間見て、、、泣いてしまったemoji





サプライズのようになってしまった次女も、、、笑顔で大泣き!





翌日には、嫁入り先から姉ねもやって来て
帰りたくない!って、、、結局、3泊した・・・(ーー;)





泣いてばかりだった我が家に、久しぶりに笑顔が戻ってきましたemoji


お空のシャロンが見るに見かねて、ご縁をつないでくれたのかもしれないね。

って、勝手に思い込んでます。





名前は、シャロンの一文字をもらって

シャルと名づけました!


シャルは、
決してシャロンの生まれ変わりでもなければ、
シャロンでもありません。

シャルは、シャル!





めちゃくちゃ、お転婆な女の子!


これほどまでイタズラし放題のゴルは初めて(笑)

家が、、、家具が壊されてます゚(゚´Д`゚)゚





でも、カワイイemoji

 



これから、
どんな風に育つのか、楽しみですemoji

シャロンのようなやさしい女の子に育てれるように、再度頑張ります!





シェリル家の一員になったシャル





シェリル家WAN子たち同様
どうか、これからよろしくお願いします!






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごい。
シャロンちゃんの血を引いてるって。。
すごいなぁ。奇跡ですよね(´;ω;`)
ウチもルビーが亡くなったあとできればそういう子が欲しかったけど
お里の犬舎にはもう残ってなかったです。
シャルちゃん、とっても可愛いね~
最後にふさわしいとっても素敵なことですね~
よかったですね~^^
sumire024 2017/09/29(Fri)16:57:01 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い〜〜〜〜〜〜!
生まれ変わりは ないと思います。
でも運命は あると思います。
シャルちゃんは シェリル家の一員になる運命だったのね〜
ママさん達の悲しみが増えるのを心配したお空組が
悲しむ暇がないほど 元気いっぱいの子を送り出してくれたのでしょう。
さぁ めそめそする暇はないですよ〜
いっぱいいっぱい 可愛い楽しい時間楽しまなきゃ♪
vanillamama 2017/09/29(Fri)22:22:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ご縁ってすごいですね。ご縁があるときってこんな風におうちにやってくるんだなって思っちゃいました。
シェリル家の皆さんに笑顔がもどってきて、きっとシャロンちゃんも喜んでいると思います。もしかしたら、心配でシャロンちゃんがもどって来たのかな?
ケイティまま 2017/09/30(Sat)00:43:28 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい家族が増えて、メリッサちゃんも毎日忙しくしているかな?ハッピーな一年を☆
ケイティまま 2017/09/30(Sat)00:44:56 コメントの編集
     
              
 
無題
シャルちゃん可愛い!新しい家族おめでとうヾ(@~▽~@)ノ明るい話題我が家も欲しいけど全然(泣)こうやっていると縁がないと思っても来る子はやってくるんだね~うちもそういう縁をグッと待とう!私は生まれ変わりお信じてるし、違う子なんだけどちょいちょいそこに入ったり、融合しちゃったりもありだとwどうにしろ縁があって迎えた子はどの子も宝物、シェリルママさんもそうよね~~('-'*)フフ 子育て頑張ってね!
じ~な 2017/09/30(Sat)01:14:18 コメントの編集
     
      
じ~なさん
ありがとうございます!
縁がなかったと思ってたんですが、縁が繋がってたみたいで、我が家に来ることになりました。
年齢や体調的なもので、迎えることはないって思ってて・・・
このまま老いて終活かなとまで、思っておりました(・・;)
じ~なちゃんにも、素敵なご縁がありますように!
きっと、縁が繋がってる子っているって信じてます(*^-^*)
これが、きっと最後の子育てになると思います。
だから、頑張るよ!
【2017/10/02 13:30】
              
 
無題
シャルちゃん♪
素晴しい出会い!運命の出会いですね^^
シャルちゃん♪
どんどんお転婆しちゃってね~(^O^)
りんご  URL 2017/09/30(Sat)18:13:39 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。
まずはメリッサちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど、12歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも毎日楽しく幸せで居てね。

シャロンちゃんの血を引いてる女の子って、本当に凄いですね。
そんなご縁に恵まれるなんて奇跡に近い気がします。
きっとお空の上のシャロンちゃんがパパさんやママさん、お姉ちゃん達があんまり悲しむのでご縁を繋いでくれたんですね。(風花もこんな粋な計らいをしてくれないかな。苦笑。)

シャルちゃんは シェリル家の家族になるべくして生まれてきてくれた気がします。
泣いてる暇がないほどに、これからまた子育てで大忙しになりますが、ママさん、体力付けて頑張って下さいね。
シェリル家の皆さんに笑顔が戻って本当に良かったです。(^v^)

チャチャちゃんのパパさん、ママさんにも良いご縁が繋がっていますように。
ラブ母 URL 2017/10/01(Sun)01:28:50 コメントの編集
     
      
ラブ母さん
こんにちは!
ありがとうございます!
メリッサ、無事12歳のお誕生日を迎えることができました(*^-^*)
白い毛も増えてきたけど、その分可愛さも増える一方なんですよ(笑)

ワンコのご縁には、本当に恵まれていると自負しております(〃ω〃)
「奇跡に近い気がします。」
そう言っていただけると、よけいに嬉しいです!
風花ちゃんも、きっとご縁をつなげてくれるのでは!って、勝手に想像しちゃっています。
ラブ母さんにも笑顔でいてほしいから(*^^*)
これが最後の子育てになると思います、
その分、体力つけて子育て頑張らねば!

ありがとうございます!
悲しむ時間もないほど、驚くようなイタズラしてます(・・;)

チャチャちゃんのパパさん、ママさんにも
ゴル母さんにも、
良いご縁が繋がっていますように!
【2017/10/02 13:39】
              
 
無題
シェルちゃん♬
キャハたまらん可愛らしさ^^
縁が繋がっていたんですね~
シェルちゃんはシェルちゃんです!
ステキな出会いを満喫して下さーい。。
しー坊 2017/10/01(Sun)13:53:25 コメントの編集
     
              
 
無題
ご縁があったんですね~!
繋がっていたんですね~!
かわいいシャルちゃん、よろしくね
ママさん、子育て楽しんでくださいね
ラピスまま 2017/10/01(Sun)16:00:37 コメントの編集
     
              
 
無題
めちゃめちゃ可愛い‥‥
やっぱり縁てある気がします。
シャルちゃんの今後の活躍に期待(笑)します。
えりまま URL 2017/10/02(Mon)10:18:38 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++