忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
寒さが厳しいお外、今日も風が強いです!

ちゃっちゃとお散歩もすませ、





お部屋で日向ぼっこ(*´∀`*)





ルナは、転寝の時は少しだけお口をあけておねんねするんです~(*^m^*)カワイイ





気にしないで(°°;)"((;°°)ネテテ、ネテテ!





なんだか、露骨に嫌な顔されたような気もしなくもないけど(^_^;)






おかげ様で、日が当たってるうちはお部屋の中は暖かく
昼間は暖房を節約できますemoji







・・・もしかして

母、ウザいのだろうか・・・?emoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
かなりレベルの高い作品ですね!!どれもすごい!!こんな特技があったらちょこちょこっとした時間に楽しめますよね。すごく素敵です!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/01/13(Thu)16:22:03 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
あはは~
それは、いいすぎかも(--;
でも、ありがとうございます(*^-^*)
描き出したら、とまらなくなちゃうんですよね~(汗

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/14 15:52】
              
 
無題
こんにちは!

日向ぼっこ~気持ち良かったしょ~
陽だまりは ポカポカだもんね(*^^)

ママさんのイラストは何時見ても素晴らしいです。
絵心 分けて欲しいじょ~~

みゆき URL 2011/01/13(Thu)17:14:08 コメントの編集
     
      
みゆきさま
こんにちは~!
日向ぼっこ、気持ちいいですよね~(-^o^-)
ありがとうございます(*^^*)
私は、みゆきさんの器用さを分けてほしい~♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/14 15:54】
              
 
無題
ママさんこんにちは~
なかなか忙しくてコメ残せてませんm(_ _)m。
大山大雪なのにそちらはぽかぽかなんですね。
ってお家のなかだったか(汗)。
イラスト最高に似てますよ!!
おかわりということで、、、
お嬢」さんへスマホ壁紙発注です!
むーちゃんパパ URL 2011/01/13(Thu)21:04:14 コメントの編集
     
      
むーちゃんパパさま
こんにちはです(*^-^*)
いえいえ、遊びに来てくださるだけでも嬉しいですよ♪
そうなんですよね~
鳥取なんて、大雪です!
行ってみたいけど、大変な事になりそうで
なかなか行けてません(--;
あはは~
了解です!お嬢に頼んでみま~す(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/14 15:58】
              
 
無題
ぐっすり寝てても気配で感じるみたいだね~^^;
しかもつめた~い視線で見られる(笑
うちも大股開きで寝てるから覗きこむとじろっと見られるの・・・

ほんとステキなイラストですね☆その才能少し分けて欲しいわ♪
私が描くとこれなに?と言われます^^;

ポチっと~♪
しー坊 URL 2011/01/13(Thu)22:59:12 コメントの編集
     
      
しー坊さま
そうなんですよね~(^^;
あの冷たい視線・・・
「邪魔するなっ!」オーラーが出てますよね(笑)
ありがとうございます!
才能ってよばれるほどの腕ではないんですけどね(^^;
下手の横好きなんですよ(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/14 16:01】
              
 
無題
素敵なイラストですよ~。
すごいです。
wan娘ちゃんたちのご好意で、
素敵なイラストができましたね。
素敵~。
かわいいなぁ~。
しばシマイ URL 2011/01/14(Fri)01:43:33 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ありがとうございます(*^-^*)
あはは~
そうそう、ご好意なんですよ!きっと・・・(^^;

【2011/01/14 16:02】
              
 
無題
日向ぼっこ気持ちよさそうですねー。ルナちゃん、開いたお口がかわいいです^^。ラブは舌ペロンとだしてよくハラ天で寝ています。
注意されちゃいましたか。でも、かわいい娘の写真撮りたいのも親心ですよね。
イラスト描いてくださってすごく嬉しいです。ありがとうございます。誰かなと見るとラブマリアまで、びっくりしました。素敵なイラスト、ままさんすごいです。ほんとそっくりです。
イラスト頂いてもいいでしょうか?
mara 2011/01/14(Fri)02:26:39 コメントの編集
     
      
maraさま
そうなんですよね~(*^-^*)
かわいい寝顔も、ついつい撮りたくなちゃうんですよね(笑)
親なら当たり前ですよね(*^m^*)

ラブ&マリアちゃん、あまりにも可愛かったので描いてみました♪
似てると嬉しいんですが(*^-^*)
ど~ぞ、ど~ぞ、連れて帰ってあげてください(-^o^-)
【2011/01/14 16:05】
              
 
明けまして
おめでとーございます!
ルナちゃんのお顔のアップ・・・
鼻と口のところ・・・
ほえぇ~ってなりますよね!
私もわんこのあの部分の写真、何枚も持ってます~照
そして時々鼻に指突っ込んでみたり(笑)
そしてそしてかなり嫌がられます。汗
Erina 2011/01/14(Fri)10:48:18 コメントの編集
     
      
Erinaさま
明けましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします!

あはは~
わかります!わかります!
指突っ込んじゃう気持ち(*^m^*)
あまりにも可愛すぎて、ついね・・・(笑)
嫌がれるのも、体験済みです(^^;
【2011/01/14 16:08】
              
 
無題
アハハ
一年中日向ぼっこのシエルちゃんは勿論のこと
み~んな日向ぼっこでお昼寝中なんですね~
でも、この季節の窓際でのお昼寝気持ち良いんですよね~

ワン娘ちゃん達にお時間頂いたんですね
ままさ~んありがと~ぅ
またりーたん達を描いて下さったんですね
昨年の忘年会でお会いした時に頂いたバッグのイラストですね
ままさんホントに上手ですよ~
少し才能を分けて頂きたいです

ポチ
りーたんママ 2011/01/14(Fri)10:49:54 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
日向ぼっこのお昼寝は、最高ですよね(*^m^*)
特に、わんこの寝顔見ながらは♪
たまに本気に寝てしまって、わんこのパンチで起こされることも(^^;

そうなんですよ。
お散歩バックのイラストです(-^^-)
りーたん、ホント可愛いよね~♪
りーたんの口元、最高にキュートなんですよね~(-^o^-)♪
あはは・・・
才能?って・・・ママさんウケるぅ~(-o-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/14 16:13】
              
 
無題
こんにちわ~ 
日向ぼっこ 気持ち良さそうだわぁ~
昼間 お日様のあたる場所で、ゴロンってすると
ついウトウトしちゃいますよね
私も、お休みだと健と一緒に日向ぼっこしながら、寝てます。
健は遊びたいみたいだけど、無理やり昼寝です~

ママのイラスト、益々 腕に磨きがかかってるわ~
とってもお上手です
その才能がうらやましい
Kenママ URL 2011/01/14(Fri)13:41:54 コメントの編集
     
      
Kenママさま
こんにちは!
健ちゃんは、やっぱり昼寝よりも遊びなんですね~(*^m^*)
無理やりお昼寝のママさんと健ちゃんの姿を想像して爆笑です(笑)
今度お会いする時までに、腕磨いておきま~す(*^m^*)
あはは・・・
才能が怒ってくるかも~(^^;
【2011/01/14 16:17】
              
 
無題
コメントが出遅れましたが、いつ見てもシェリルままさんのイラストはすごくいいですね。

この絵はパソコンのお絵かきソフトですか?
たけちゃんマン URL 2011/01/15(Sat)07:44:47 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
いえいえ、恥ずかしいばかりです(^^;
でも、ありがとうございます。

ペンタブやマウスを使っています(*^-^*)
【2011/01/16 14:18】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++