忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
親子で、映画!

・・・なんて、いつまでしてくれるんだろう?

親と一緒に歩くのが恥ずかしい年頃までかな・・・。


って、思っていましたが、

いまだに、「一緒に行こう!」って、誘ってくれますemoji





親子で鑑賞した映画のパンフレットも、ケース2個分になりました!


そして、今回は・・・

「海猿」を見てきましたemoji





最後は、前作と似たようなストーリーでしたが、やっぱり素敵!


映画を見たあとは

娘2人と、ランチを食べに「ラボンヌ」さんへ。






母と姉ね、本日のレディースセット 

次女、シーフードピラフセット





とっても、美味しかったですemoji


そうそう、今回もね
ストレス解消にと、立ち寄ったゲームセンターで、

坂本龍馬ファンの私に、
次女がUFOキャッチャーで懐中時計をゲットしてくれましたの(*^m^*)





その上、、「ワンピース」のルフィーのフィギュアまで♪

って、言ってもご存知無い方もいらっしゃるとは思いますが。。。


でも、ふりこさんなら、きっとご存知のはずemoji



年甲斐もなく、大喜びした母ですが、やっぱり気になるのはWAN娘達の事・・・

時計ばっかり、見てしまいました(°°;)"((;°°)


ひきこもりの母にとって、いい気分転換になりましたけどね(^_^;)

娘達の心遣いなのかもしれませんねemoji





でも、やっぱりWAN娘達のお顔見ると「ホッ!」としちゃいます(*≧∀≦*)





まるで、縁側でお茶するくらい(^▽^)ノホホン





傍にいてくれるだけで、落ち着けちゃうんですよね(*^-^*)





「やぱり、WAN娘達のいるおウチが一番emoji」って、

思っちゃうんですよね~emoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
娘さん2人とままさんとで映画ですか~(^w^)良いですね~♪ 我が家もまだまだ誘ってくれますよ… アハハ~竜馬も好きですし!ルフィーも知ってますよ~~(^w^) 息子と父ちゃんが夢中で見ていますf^_^; 美味しいランチは2人の娘さんと一緒で何倍も美味しかったでしょうね… うふふ、でもやっぱりままさんらしい!ワンコの顔みて一番ホットしてたなんて♪~θ(^0^ ) ポチ☆
りーたんママ 2010/10/22(Fri)16:40:08 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
りーたんママさま

はい(^^)
できる事なら、ずっと誘ってほしいものですよね。
あはは~
息子さんとパパさんが、「ワンピース」にはまちゃってるんですね(*^m^*)
はまっちゃう訳、わかります(^^)♪
「ラボンヌ」さんのランチ、美味しいんですよ(*^-^*)
お安いしね(^^;
でも、やっぱりわんこの笑顔には、かないませんよね(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/23 15:06】
              
 
無題
娘とお出かけってわくわくしますよね!最近映画は行っていませんが、ランチや買い物(お財布代わりです)によく出かけます。海猿、いかがでしたか?私なら号泣すると思う。テレビのCM見ただけでうるっと来ましたので…
お出かけが楽しくてもやっぱりお留守番のわんこは気になります。もう早く顔が見たくてアクセル部~んって(笑)。わんこがいる生活が当たり前になっているんですよね。そんな私たちって幸せだなあって思いませんか?ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/22(Fri)17:14:38 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゆきジャズハーティママさま

成長するにつれて、肩を並べて歩けるようになって
楽しくなってきますよね(*^-^*)
「海猿」ハラハラしたり、笑えたり、ウルウルしたりと感動でしたよ!
ワンコ生活を送るようになってからは、映画を観に行く回数が減りました(^^)
でも、やっぱりワンコと一緒のほうが楽しいですよね。
そんな生活を送れるって、本当に幸せですよね(*^m^*)
この当たり前が、ず~っと続くように頑張らないとね!です♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/23 15:12】
              
 
無題
良い娘達だな~うちの娘も悪くはないんだけど
いかんせん性格が違いすぎて(^^;)
これはひとえに大人気ない私のせいなのかしらねぇ。こんな風に仲良し母娘夢だったんだけどなぁ~うちはファイティング母娘だわ(爆)
気分転換良かったね~たまには外の風も入れなくちゃ(お前が言うなって爆)
うちらは離れたくない病だけど、
ワン達はたまにはワン達だけにしてくれとか話してたりしてね(*≧m≦*)ププッ
じ~な 2010/10/22(Fri)18:11:18 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
じ~なさま

あはは~
ファイティング母娘、最高じゃあないですか(*^o^*)/
頼りがいのある、立派な娘さんだと思いましたよ!
可愛いしね(*^-^*)
たまには、気分転換も必要よね!
ワンコ一緒の気分転換なら、なおさらいいんだけどね(*^m^*)
確かに!
ワンコ達、たまには・・・と思ってるかもね(笑)
【2010/10/23 15:16】
              
 
無題
ルフィーだわーー!
ひとり、興奮してしまいました。(汗
ほんと、お嬢さんってうまいですよね~。(天才?
映画、海猿ですか!
面白いですよね~。って、映画は見てませんが、、大好きです。
見ようと決めているのは、まだ公開になってないですが、「わさお」の映画は見に行くつもりです!!
外出したら、WAN娘たちのことが気になるのは当然ですよ~。
ママさんの天使たちだもんね★
ふりこ 2010/10/22(Fri)21:20:45 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

やっぱり!
ふりこさんなら、「わかる!」って、思ってました(*^m^*)
私は頑張ってもとれません!
ストレス解消どころか、ストレス溜まちゃうから、やらないけどね(苦笑)
「海猿」私も好きです(*^-^*)
「わさお」映画化になるんですよね~♪
そうそう!
天使なのよね~(*^o^*)v
【2010/10/23 15:20】
              
 
無題
映画の好きなお母さんだと、
一緒に行けて娘ちゃんたちも、
嬉しいでしょうね。ふふっ。
ランチもおいしそうです。
wan娘ちゃんたち、帰りを待ってますもんね。
ふふふっ。
かわいいですよね。ふふっ。
お土産があれば、なおいっそう嬉しそうだったりして!
ぷぷぷっ。
しばシマイ URL 2010/10/22(Fri)21:50:39 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
しばシマイさま

一日中、映画観ててもいいくらい好きでしたよ。
ワンコ生活に、入る前は(笑)
今は、ワンコが一番ですけどね(*^m^*)
もちろん!!!
お土産付きで、帰宅しましたよ(*^o^*)v
【2010/10/23 15:22】
              
 
無題

私も映画はいつも母と行きますよ^^!
母娘で行くのが一番楽でいいです~~!

それにしても、懐中時計、すごい!!!
あの缶をゲットするなんて、すごいです!
是非コツを・・・

お嬢さん達、優しいですね~。
はやくいっぱい元気になって下さい。

お母さんが元気になると、
不思議とお家の中って
みんな元気になるものですよ^^!

おうちに帰ってみんなの顔みると
落ち着きますね~。
何より、心を癒してくれますよねっ♪

ぽちっ♪
巳雪 URL 2010/10/22(Fri)22:04:25 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
巳雪さま

そうですよね(^^)
気が楽ですよね♪
もしかして、巳雪さんチャレンジして経験が!?
この缶は、押して落とすのだそうですよ(*^-^*)
WAN娘達も娘達も、欠点のほうが多いかもしれませんが、
私の自慢の娘たちです(*^-^*)
お顔、見るだけで癒されちゃうんですよね~(*^m^*)♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/23 15:30】
              
 
無題
娘さん、気を利かせて、誘ってくれたのですね。
ん~、素晴らしい。

映画館で映画を見たのって、いつが最後かな~?
思い出せないほど昔ですね~。

WANの笑顔は最高の癒しです!

*。
ゴン太0135 URL 2010/10/22(Fri)22:16:39 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

きっと、そうですね(*^-^*)
では、久しぶりに家族でどうですか?(*^m^*)

パパさんもママさんも、ショコラちゃんとゴンタ君の傍が
一番だと思いますけどね(*^-^*)v

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/23 15:32】
              
 
無題
我が家も娘が映画に行こうと誘ってくれたり、
どこかレストランでお食事しない?と誘ってくれます。
でも、映画はポケモンです。まだ7歳だった(笑)。
子供が小さいとひとりで映画を見るわけにはいかないから
絶対に一緒ですよね。ポケモンですよ、ポケモン。
でも泣いちゃうんです、私。やっぱり年のせい???
ルフィーも知ってま〜す♬
いろんな時代がスクランブル交差している私です。
しかもパパは60代、義母はもうすぐ90!
ポケモンから美空ひばりまで制覇しなくてはならない私(爆)。
そうですね、家に帰ってワン達の顔を見ると、
一番癒されますよね(笑)。
だから『幸せ引きこもり症候群』ですよね♬
     
      
コメントありがとうございます♪
デキバディママさま

「ポケモン」時代、ありましたよ~(笑)
案外、ジ~ンときて泣けちゃうんですよね(*^-^*)
そのうち、肩を並べて歩けるようになるんですよね♪
ん~、楽しみですね!
おや。ルフィーもご存知で(*-o-*)
そうなんですよね~!
お外で、気分転換必要なのでしょうが、
やっぱり、『幸せ引きこもり症候群』はやめれませんね(*^m^*)
ママさん、『幸せ引きこもり症候群』だなんて
上手いことおっしゃりますね~(*^o^*)v
【2010/10/23 15:37】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++