忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
☆関東遠征の続きですの!


「Woof」さんをあとにし、向かった場所はといいますと・・・





「おばかなりーたん+怪獣。」のりーたんママさん家


我が家のパパ、
りーたんパパさんのお誘いを受け、うまうまをご一緒するお約束をしてました(・o・)


遠慮なく、ずかずか大家族で押しかけてしまいました(^_^;)





なんと、そこに並べられた美味しそうなうまうま!!!





WAN子たち、目が釘付けでございます(ーー゛)オイオイ





それもそのはず、WAN子達用のお寿司までご用意してくださってました!





何度、おヨダの滝を処理したことか(ーー;)





パパさん、ママさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)








りーたん家ぼったま達も、真剣なあっつ~い眼差し(笑)






前にも記したけど・・・
望遠レンズしか持ってきていなかった母の一眼、





お寿司にピントが合う( ̄□ ̄;)





この時点で、スマホの存在を忘れてた母、、、頑張ってはみるも・・・(ーー;)





食べるものを食べ終えてしまったら、
初めてお邪魔したとは思えないほど、リラックスな我が子emoji

いいのか、これで?


ほんの数時間のワンコを囲んでの井戸端会議、本当に楽しかったですemoji

「Woof」さんに、おめみえになるちょっと困った人の話も聞いたり、
(これが、また笑えるのよ)

そうそう、ごん太ママさんから聞いた「Woof」さんでの本気泳ぎ事件(?)を
話すと、めっちゃウケてました(爆)

世の中、いろんな人がいるもんだね(笑)


でもね、今回メリッサの事なんですが嬉しかった事もありました!

25mプールを泳ぎ切り、上がる場所がわからず右往左往していたメリッサを
シャンプー中にも関わらず、手を止め、手助けに入ってくださった人がいました。

急いで駆けつけた母ですが、間に合わず(どんだけトロいねん!)

「ありがとうございます!」と、お礼を言うと

「いいえ」と一言、何事もなかったようにシャンプーを始めてましたemoji

この方にとっては、対したことのない行動だったのかもしれません。が、

お目目の見えないメリッサにとっては重要なこと!

その母にとっても、とっても重要なこと!

ほんとうに、ありがとうございましたemoji



りーたんママさん、
予定になかったであろう訪問、大変ご迷惑をおかけしました(^_^;)

たくさんご馳走になり、ありがとうございました!

本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

また、懲りずによろしくねemoji(//∇//)





さて、次回関東遠征最終

ナビが、なぜ2個なのか・・・わかります( ̄□ ̄)






拍手

PR
   
  
   
   
                       
   
関東遠征の続きになります。


「Woof」さんのプールで遊んでるとき、
ごん太ママさんから、ゆきジャズハーティ家が来てるよ!とお聞きしてました。





プールから出たところで、ご一家に遭遇!


 




そして、ゆきジャズハーティ家に、新たに

四男坊がっ♪





マーシュくん





先代マーシュくんの名前を受け継いだ男の子、
で~んとした立派な体格のおぼっちゃま





うん!将来が楽しみだemoji





8月は、シャロンの誕生月♪

フロントで精算中、「バースディ写真をお撮りします」と・・・。


このわちゃわちゃ軍団を・・・?(・□・;)マジデ?





撮れるのか?emoji





案の定、四苦八苦のお姉さま(^_^;)


素敵な写真を撮ってくださろうと、努力する・・・

あまりにも大変なご様子に、「これでいいですよ。」と、答えた母

心の内はと申しますと、今度来るまでには落ち着きを養わすことを決意しました!

・・・遅すぎるけど(。-∀-)





少し・・・余談になっちゃうんですが

フロントでチェックインを済ましているとき、
今回初めてのウィルとルークの登録をしました・・・。

その際、ルナちゃんは登録から外してもよろしいでしょうか?と聞かれ

かなり、、、辛かったemoji




登録を外すことが・・・じゃなくて・・・

ここに・・・ルナがいないって現実を突きつけられた気がして。。。





がっ・・・ふと隣を見ると、

明らかに次女の目が「ここで泣くなよ(ーー〆)」って訴えてました!


でもね、そんな次女

ルナを想っては泣く回数、母とあまり変わらないんですけど・・・(ーー;)





泣きたくなっても、大丈夫!

ママっ子のルナ、きっとママと一緒だもんね!


「ルナとママは、仲良し~ぃ♪」






ロロちゃんの旅立ちに、お見送りのお言葉本当にありがとうございました。

パパさん、ママさんの悲しみ・辛さを考えると・・・
どんなお言葉をかけていいものかも分からず・・・涙ばかりが出てきて・・・。


心からご冥福をお祈りすると共に、

ロロちゃんが残してくれた楽しかった思い出を大切に
1日でも早く笑顔が戻ることを願っています。




拍手

   
  
   
   
                       
   
前回の続きをっ!


一旦、次女にWAN子達を任せ
パパと二人、荷物をまとめてチェックアウト・・・

が、かなりの時間を要す(°°;)"((;°°)

動きながらも、WAN子達と次女の様子が気になる母:(;゙゚'ω゚')

車に荷物を積み終わり、急いでランへと引き返す(汗)






驚くことに、WAN子達をちゃんと木陰に移動させていた次女って

凄くね?

わちゃわちゃなWAN子たちの世話を完璧に、こなしてました!

って、これも親ばかか( ̄▽ ̄)テヘ


では、プール編へ!


ごんちゃん、先に泳いでるかな?と、思ってたら

うちの方が、早かった(笑)





お先にプール入水!


入水・・・?





まあ・・・楽しみ方は、それぞれですから(^_^;)





盲目なメリッサ、おもちゃを投げた際に出るお水の音を頼りに
レトリーブをするんですよ!





たまに、音を聞き逃しちゃったりもするんですが





そういう時は・・・





シャロンから、強奪してます(笑)


 


プールを堪能してると、





ごんちゃん登場~emoji


思いのほか、お手入れに時間がかかったんだって(*^-^*)


でね、ごんちゃんお友達を連れてきてくれてたんですよ~(*≧∀≦*)





ごんちゃんのブログでは、存じ上げてるんだけど、




実際は、はじめまして~の「凛」ちゃんemoji





これまた、可愛い女の子(((o(*゚▽゚*)o)))


 


ごんちゃんは、久しぶりのプールにご満悦♪


本当にゆっくりした泳ぎなのよ、とは、ブログで拝見してましたが



 

・・・たまに、アンヨを休めてプカプカ浮いておりました!

これまた、可愛すぎ!と、絶叫の母娘(*≧∀≦*)emoji





次女が、「ライフジャケットって、本当に浮くんだね。」だって(笑)








ごん太ママさん、メリッサのお目目のことを気にしていてくださってました。

メリッサのことを褒めて頂き、嬉しかったです♪





人にぶつかっちゃったり、





上がる場所がわからなくなっちゃったりする事もあるけど、
持ち前のど根性で、頑張ってくれてますemoji





後で気づいたけれど、陸上部のお写真が撮れてなかった詰の甘い母emoji


本当に短い時間で、慌ただしく過ぎ去ってしまいましたが
ママさんたちのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




☆ごん太パパさん、ママさん、

ごんちゃんが大変な時期に、会いに来て下さり本当に嬉しかったです!

もう少し、ゆっくりお話ができればよかったのですが、
慌ただしく申し訳ありませんでした(^_^;)


私たちが、ごん太ママさんにワフに行きます!と連絡したのが2ヶ月前

ちょうどその頃、ごんちゃんの腫瘍が大きくなってるとお聞きして

ごんちゃんの負担になってはと、半分諦めていました。

まさか!まさか!こんなにも笑顔のごんちゃんに会えるなんてemoji

本当に嬉しくて、嬉しくて!(*≧∀≦*)


でもね、実は・・・もし、ごんちゃんの体調によっては
ご近所まで、押しかけちゃおうかなぁ~なんて思ってたんですけどね!

めっちゃ、迷惑極まりないごんちゃんの追っかけの母です(//∇//)


これからも、ウザイくらいの元気玉を送りつけるからね~!!
(ちなみに、返品不可ですのでemoji



☆凛ちゃんパパさん、ママさん

ごんちゃんのブログに登場するたびに「会ってみたいな♪」って、思ってましたが
まともな挨拶もきちんとできず、本当に申し訳ありませんでした(^_^;)

凛ちゃん、大変な手術をしたとお聞きし驚きました!
凛ちゃんの嬉しそうな笑顔が見れて、本当に嬉しかったです♪

お会いできて、本当に嬉しかったです!

また、いつかお会いできたら・・・
きちんとご挨拶しよう!と、思う母です(〃ω〃)






拍手

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++