忍者ブログ

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U

気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪

カテゴリー「ωanko行事」の記事一覧

Happy Halloween!

ルナの命日に際し、コメント&鍵コメ・拍手・メール、ありがとうございます。

仕事から帰ってきた次女から、お供え物をもらってたルナです。

翌日には・・・みんなのお口に、はいってましたけどね(^_^;)


では、ブログに!


11月31日、ハロウィンemoji


みなさんのブログにお邪魔しては、
楽しそうなハロウィンの様子に、ほのぼのさせていただいていますemoji


で、毎年思うことは・・・

被り物をさせてくれるWANちゃんたちの懐の大きさ(笑)

ホント、羨ましい!





うちは・・・被せた一瞬をカメラに収めないといけずemoji


 


毎年、おやつで釣ってみたり・・・





泣き落とししてみたり・・・





懇願してみたり・・・





もう、てんてこ舞いです(°°;)"((;°°)!





撮り終えたあとの「やりきった」感は、ハンパない(笑)





今年は、ハロウィンが土曜日ともあり





次女が、ハロウィンスイーツを作ってくれました!WAN子達にemoji





鹿肉タルトと、パンプキンドーナツemoji





パンプキンのいい香りが、WAN子達を魅了する( ̄▽ ̄)



 






いつか、仮装して集合写真撮ってみたいなあ~emoji






・・・無理かもしれないemoji








拍手

PR

おひな祭り

先日は、お祝いのお言葉ありがとうございましたemoji

プレゼントも貰ったのですが、本人希望により自粛させていただきます(笑)

この○○歳という年も、笑顔の多い1年になったらと思っています!


さて、ブログに♪

・・・ちなみに、片手で撮っている為ブレブレです(言い訳・・・〃ω〃)


本当に、ブログに(笑)





昨日は、桃の節句emoji

 




女の子の節句にも関わらず、主役顔のルーク(^_^;)





去年のひな祭りでは、香りだけだったもんね(笑)

うん、大きくなったもんだ♪





できる範囲で頑張った(?)ワンコのちらし寿司(〃ω〃)





喜んで食べてくれてるような気がするぅ( ̄▽ ̄)タブン・・・





さて、夜の部・・・





参加率100%のわん子たちですemoji







おひな祭り、
次女が仕事から戻ってきたのは・・・日付が変わってからでした。

ひとりぼっちのひな祭り・・・と、

いうわけには、いかず





熱い視線と





熱いおよだで、

迎えられた次女のおひな祭りでした(笑)










拍手

バレンタイン♪

2・14 はっぴ~ばれんたいんemoji





今年も、お菓子屋さんの戦略にはまり、
私も、パパと娘にチョコを贈りましたよ♪

そんな私も、
娘たちから、バレンタインいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


夜になり、パパとワインを飲む飲む(笑)


その横では、、、





次女から、WAN子たちへのバレンタインemoji


 


突然のことで、慌ててスマホで撮影す(°°;)"((;°°)





なので・・・画像がきたない(ーー;





でもね♪
WAN子達、本当に嬉しそうでしたよemoji





おかわりの催促をするほどに(^_^;)





ハッピ~バレンタインemoji

来年も、再来年も、美味しい笑顔を見せてくださいなemoji




拍手

  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

犬ブログ

コメントについて

コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。

プロフィール

最新コメント

WAN友さん

Copyright ©  -- ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]